※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那がきのう元カノからインスタのメッセージがきてフォローしていなか…

旦那がきのう元カノからインスタのメッセージがきてフォローしていなかったけどそのメッセージを返すためにフォローしていました。

高校のときもその女とばかりラインをしていて嫌だと言っているのに嫌な顔してなんで縛られないかんのだ。といってきます。

高校の浮気みたいなことが無ければ自分もここまで嫌になることはなかったのにどうしても今でもインスタの投稿やメッセージがきたら見たいらしいです。

こんな旦那どう思いますか?😭

わたしは2人目が最近できたばかりです。
1人目出産の前にもおんなじ女でこーゆうことをしてました。

コメント

deleted user

私は嫌ですね。確かに元カレからいきなり連絡来たら何の話?と思ってフォローしてメッセージ読むかもしれないですが大した内容じゃなければ返信もしないしフォローも外します😅

  • いちご

    いちご

    わたしも元カレから連絡きたらてきとーに返信してすぐ終わらせるか返信しないです。
    なのにうちの旦那は返信したいし投稿みたいでその女のことすきなのってきいてもそーゆう感情はないとかいって誤魔化してきます。
    だったら連絡とるなよって話ですよね😤

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がそういうことしたら嫌じゃないの?って聞いてみましょう!!😖

    • 4月24日
  • いちご

    いちご

    昨日喧嘩してるときに言いました。
    そしたらお前もやりたきゃやればいーじゃんって旦那の口から帰ってきました😠

    • 4月24日
ぶー

私の旦那もそんな感じでした。
インスタで元カノとメッセするためにフォローしてました。

その元カノのことで何回も喧嘩してウチがもう我慢できなくて発狂してしまいなくなりました。。

いちいち連絡取る意味もないですし、なんの用事?ってなります。

  • いちご

    いちご

    わたしも昨日喧嘩してめちゃキレて怒ってたのですが旦那が逆ギレしてきて妊娠中で情緒不安定ですぐ泣けてきます、
    ほんとに嫌って言ってるのにそんなに執着しなくてもいいじゃない、って思いますけどね( i _ i )

    • 4月24日
まま

他の女ならいいのに、同じ女、しかも元カノっていうのが嫌すぎますよね😢😢

そいつだけとは本当に不愉快だからやめろ!!

って旦那に言い続けると思います😂

  • いちご

    いちご

    嫌だって何回も言い続けてるのに辞めてくれない旦那なんです( i _ i )
    前一度やめましたがこの結果です、
    どんだけ連絡とりたいんだよっておもいますよね、、

    • 4月24日
deleted user

無し!徹底的に無しですね!!
なんで縛られないかんのだって、じゃあいちごさんも男とメッセージやりとりしてもいいわけですかね?旦那さんは😅

  • いちご

    いちご

    無しですよね!
    ほんとのその女だけはやめろっていってるのにどうしてもその女とは連絡とか投稿がみたいらしくて、浮気目的じゃないからとか言ってたんですけどそーゆう問題じゃないですよね😣

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気目的でなくても特定のそういう感情がある時点でなしですよね😢!
    てか何なんですかね旦那さん、ふざけてんのかって感じ。完璧になめくさってる!

    • 4月24日
  • いちご

    いちご

    ですよね、年が1個上だからってなめられてるんですかね?
    ほんとに特定のその女だけなんです、ふざけてますよ。
    昨日のことですがイライラ治りませんもん。
    そのくせに朝はケロッとした顔で仕事いきました。ほんとにありえません😤😤

    • 4月24日
nico☺︎︎

私が同じことしてもそうやって言ってくれるの?って言っちゃいます🙄
てか、昨日言いました(笑)
旦那が10年ちょっと前の元カノのTwitterフォローしてたんでめっちゃキレたら、もうなんとも思ってないから…って言われてムカつきました😤
もうなんとも思ってなかったらいいんだ?私が嫌な思いするとも思わなかったんだ?私が同じこと元カレとしててもいいんだ?って言いましたー🙄👍🏻
そしたらフォロー外してました😤😤😤

本当にムカつきますよね😤😤😤

  • いちご

    いちご

    わたしもこれ昨日のはなしなんですがありえないですよね。
    わたしが元彼と連絡とっていいんだ?って聞いてもべつに取ればいいやんとりたかったらーとか言ってくるんですよね?😠
    いまだインスタフォローはずしてませんしね、ほんとイライラします😤😤

    • 4月24日
  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    別に取ればいいとかムカつきますねー😤😤
    私と過去どっちが大事なの?って感じです😤😤😤😤
    イライラしてきました!!(笑)

    • 4月24日
TR

自分がされな分からないんでしょうね。
いちごさんも、大変ですね。
自分がされたら嫌って分かるんじゃないですかね。

  • いちご

    いちご

    ほんとです。
    わたしは旦那に対してそうゆうことをしたことないのでわからないんだと思います。
    ほんとわかってほしいです

    • 4月24日
  • TR

    TR


    私なら同じ事しますね。
    嫌じゃないか試します!
    元カノと絡むじたいおかしいですね。

    • 4月24日
  • いちご

    いちご

    おんなじことしてわからしたほうがいいんですかね?
    ほんとはそれをしなくてもわかってほしいけど、
    おかしいですよね、ほんとに

    • 4月24日
  • TR

    TR


    日曜日の話しですが、旦那の携帯見たら
    Facebookに入って女23人ぐらいの友達
    メールもしていたのを見て
    実家に帰り、1日ラインもしませんでした。

    2日後ラインして、電話して来て
    私も、じゃあ絡んでいいち事よね?
    って言ったら訳わからんて言われ
    止めるん?て言ったら止めるって言われたので
    帰りました。

    今日の話しなんですが、
    あんたがいいなら、
    私も、絡んでいいんよね?今絡みようけど
    って言ったら目の前でFacebookの友達とメールを消してくれました!

    • 4月24日
  • TR

    TR


    実際の話し。私も、Facebookのメール、友達を見て
    実家に帰った後、  男絡みしました!

    効果抜群です!

    • 4月24日
mo-mo

わたしなら
家族や奥様のラブラブ写真を毎日投稿させますね

  • いちご

    いちご

    うちの旦那はめんどくさいと言って絶対してくれないです。

    • 4月24日