※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんはミルクを3時間以上あけるのが普通です。昼間は2時間半~3時間、夜は12時間~14時間あくことがあります。

3ヶ月の子ってミルク3時間以上あくんですか!?
完ミなのですが、昼間はまだ2時間半~3時間です💦
夜は12時間~14時間くらいあくのですが(´·_·`)

コメント

もち

完ミですが、それくらいの頃にはもう4時間は空いてた気がします💦
お昼間起きてる時間長くなってきましたか?もしそうだったらお腹空くの早いので足りないかもしれないですね😂💦

• r

r

前よりは起きてる時間長いです!
    今190飲んでて、飲んでも結構吐いちゃうんです💦

• 4月24日
たら

うちはもうすぐ5ヶ月になる4ヶ月、混合ですがミルクだけのときも日中だと2、3時間でお腹すきます😂外出したりすると気が紛れるのかもっと延びますが✋
夜はよく寝るので一気に飲めない分昼ちょこちょこのむかんじになってるのかも?飲むときは200飲むんですが😅
量ふやしてみて飲めるなら時間あくかもしれませんね🎶

• r

r

同じような方がいて安心です😭😭!
    うちも190飲むのですが、のみ終わったあと結構吐いちゃうんです💦

• 4月24日
  • たら

たら

母乳だけだと1時間半とかです😂笑
    毎回くらい吐いてるのだったら吐いちゃってお腹すいちゃうのかもですね!1回量少しへらしてみてはどうですか?違ったらすみません😅

• 4月24日
  • r

r

減らすと足らない~ってギャン泣きなんです😭😭難しいです💦

• 4月24日
  • たら

たら

そうなんですか😲量の調整むずかしいですね💦ミルクだけ飲んでるのもあと数ヶ月ですしお互い頑張りましょう✨

• 4月25日
  • r

r

そうですよね!!
    頑張りましょう👶🏻
    ありがとうございました!

• 4月25日
あゆ

うちも4時間は空いてましたが、12時間は寝てくれてなかったです💦

良く寝てくれてるみたいなので夜の分を昼間に飲んでるのかなって気がします😊

• r

r

そうだといいのですが😢😢
    だいたいみなさん4時間あいてるとのことなので不安になってきました💦

• 4月24日