※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
11227ToP
お仕事

子育て中で在宅で働きたいけど、パソコンが苦手で内緒できる仕事がないか悩んでいます。皆さんはどんな仕事をしていますか?

子供が産まれたばかりだけど、収入得たいなぁ〜在宅でできる仕事ないかな…パソコン出来ないし、内緒だと仕事ないしあったとしても給料安いし、皆さんどんな仕事してるのかな?

コメント

3人のママ

ハンドメイドをサイトで売ったリなどは
どーですか?
子供の面倒を見ながらは大変ですか😅

• 11227ToP

11227ToP

回答ありがとうございます!
    物作りできるかな…
    パソコン使えなくてもなくても売るのはスマホでもできるんですよね?

• 3月4日
りか★☆

在宅でしっかりした収入を得てる人は概ねデザイナーやライターさんなど手に職系だと思います。

要らないものを売る、ハンドメイドを売るなどか、アンケートサイトでお小遣い稼ぎかアダルト系サイトか…選択肢としてはそんな感じでしょうか。。

• 11227ToP

11227ToP

回答ありがとうございます☆
    在宅ワークはそれなりに手に職ある人は収入ありそうです(ーー;)
    子育て落ち着くまでは節約生活を頑張ってみようかなとか考えてしまう。。。

• 3月4日