※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊娠・出産

生理の量や日数が少なくても1人、2人と順調に妊娠された方いますか⁉️

生理の量や日数が少なくても1人、2人と順調に妊娠された方いますか⁉️

コメント

♡♡

すると思います(^O^)/

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

生理の量少ないですか⁉️🤔

• 4月24日
(^ ^)

出来ました、!(^^)★

👶2人の天使mama👶

羨ましい🙌❣️生理の量少ないですか⁉️

• 4月24日
  • (^ ^)

(^ ^)

はい!
    ただ、基礎体温は測り排卵してるかな?って時にタイミングみてやったらできました!

• 4月24日

👶2人の天使mama👶

そうなんですね🙌基礎体温がどうなった時がタイミングばっちりですか⁉️🤔

• 4月24日
  • (^ ^)

(^ ^)

普段より高くなった時にしてました!本当にざっくり深く考えずにしたらできましたよ( ^ω^ )

• 4月24日

👶2人の天使mama👶

高温期に入った日って事ですか⁉️✨タイミングとるとしたらその日の夜になってしまうけど…😨ざっくり深く考えてしまう😭笑

• 4月24日
  • (^ ^)

(^ ^)

そうです!その日と次の日とかも連続してしました!(^^)

• 4月24日

👶2人の天使mama👶

連続…😨旦那頑張れるかな😅今まで体温が上がるまでタイミングとって上がったらやめてました😭💦

• 4月24日

毎回4,5日で終わってました。量も3日目からかなり減ってましたが…一年以内に妊娠できました。

👶2人の天使mama👶

1年以内…羨ましい🙌❣️おめでとうございます😊💕私は2日目の夕方くらいからナプキンにつかなくなり拭いたら着く程度で3日目からおりものシートで足りる程です😅

• 4月24日