※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

性別が分かり、男の子2人目。妄想中。男の子兄弟のエピソードを教えてください。

性別が分かりました😌
ふたりめも男の子でした❤😂
正直女の子だったらいいなぁとは思いながらも次も男の子な気がしてたので変に納得😌❤
今男兄弟だったらこんな感じかなぁ~😂🍈
と妄想しています(笑)
男の子兄弟のエピソードあれば教えてください😌❤

コメント

さ

すみません、まだ産まれてはいないのですがうちも全く同じ状況なのでコメントしてしまいました😂
私も女の子だと言われていたので急に男の子確定して、女の子も欲しかったので正直少しショックな気持ちもありましたが😂でも男の子も可愛いしじわじわ楽しみワクワクになってきました🤤💓元気に産まれてきてくれればどちらでも良いですよね❤️

私も以前同じような質問をしたり、周りの先輩ママから聞いたたのですが、、少し大きくなったらとにかく一緒に遊んでくれるのでラクだし、下の子はどんなにお兄ちゃんに邪険にされても大好きだしなんでも真似するし、2人でケラケラ笑ってる姿は本当に毎日たまらないと言っていました🤣
あとは女の子違って男の子はイベント毎にあまりお金がかからない、2人でリンクコーデしてると可愛すぎる、、と言った話を良く聞きます☺️

あと姉から聞いた話だと、女の子は早くからオマセさんになるので大人の会話もわかるのが早いから、言い方とかすごく気をつけなきゃいけなかったり、ちょっとでも嫌な言い方すると「今の言い方嫌だった、、」とかショックうけたりするから会話する時結構気を使うと言ってました😳💦
その点男の子は単純だから何言ってもすぐにケロッとするし、わかりやすいからラクだと🤣✨

ゆう

コメントありがとうございます😌
女の子ほしい気持ちわかります!
そうなんですよね、男の子と判ってからはそれはそれでわくわくしてしまって😂❤
きっと食費もかかるだろうし、家の中もハチャメチャなるだろうけど可愛いんだろうなぁーと妄想してます(笑)
上の子の真似っこするなんて想像するだけで可愛いですよね😌
リンクコーデさせたいですね!
今から産まれるのが楽しみです😌❤
はぁ、親バカが止まらなそうです😂(笑)