※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M_R_S
ココロ・悩み

生理がまだ来ていないのに2人目を考えている状況で焦りを感じています。大丈夫でしょうか?

まだもう少し先の話なんですけど

2人目を考えてます💭

だけど生理がまだ来てません…🤔💦

大丈夫なのでしょうか😅

人それぞれだと思うのですがさすがに焦ります‼️

コメント

橙

私の母がそうでした!

年子の妹がいるのですが、生理は来ない状態から妊娠したそうです😊

Bambi♡

人それぞれです!授乳回数が多かったりするとやはり来にくいです。
わたしも2人目早めに欲しかったのでとりあえず夜間断乳早めにして夜の授乳なくしたら来ました!必然的に昼間そうすると減るので✨あとはミルク、フォロミも活用しました!

あずき

私は完母育児だったので、断乳してから二ヶ月後に生理再開しました。

断乳後スムーズに生理が再開しなかったので焦りましたが、婦人科行ったら問題ないと言われ、しばらく経った頃に来ましたよ😌

momo

私は1人目も2人目も産後1年たたないと生理来ませんでした。楽でしたw
こればかりは個人差です。だけど必ず来るので大丈夫ですよ🙆‍♀️

hiro

上の子の時は完母で、断乳を1歳5ヶ月でしたあとに生理きました。貧血持ちなので授乳と生理がかぶらなくてありがたかったです^^;

個人差あるので大丈夫だと思います✨