※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

生理が遅れており、陰性の検査結果。茶オリから透明なおりものに変化。無排卵の可能性も。1ヶ月様子を見ても良いですか?

以前投稿させていただきましたが、不安なのでまた投稿させていただきます!
生理予定日が16日で1週間経ってもこなかったので検査をしたら陰性でした。
今まではキチンと予定日前後にはきていたのですが、今は来る気配が全くありません(^_^;)
生理予定日頃に茶オリが続いていたのですが今は透明なおりものが多く出ているのですが、病気か何かでしょうか?
基礎体温がガタガタで無排卵の可能性もあるのですが、これから陽性になる可能性はないですよね?
妊娠希望です!
このままこなければ病院に行こうとは思ってるのですが1ヶ月は様子を見たほうがいいでしょうか?
心当たりがある方や同じ経験がある方お願いします!

コメント

●

生理予定日前も基礎体温が上がっていないので、妊娠してなさそうな気がしますが…😰💦
ホルモンバランスが乱れてるかもしれませんね😭

• mayu

mayu

ご回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね😥
    生理がこないままなら病院に行くタイミングは1カ月ぐらいで大丈夫だと思いますか?

• 4月24日
  • ●

それはなんとも言えないですね😥
    妊娠希望ならもっと早く病院行ってもいい気もしますが、その前に生理くるかもしれませんし、わからないです😰

• 4月24日
  • mayu

mayu

もうしばらく様子みてこないようであれば行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 4月24日