※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくら
子育て・グッズ

保育園入園グッズについて、一歳児クラス入園予定でバラバラな柄の市販品を後悔。手作り代行で統一したいと考えています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

保育園入園グッズについて。
来月より一歳児クラスに入園予定です。裁縫が苦手でミシンもないので、入園グッズはほとんど市販のものを購入したので、柄がバラバラです(・・;)
今になってちゃんと統一したもので、手作り代行等に頼めば良かったと後悔しています..。
1年使ったらちゃんとしたもので用意してあげようかな(´・c_・`)
バラバラなのうちだけだったらかわいそうだな、と不安です。
入園グッズバラバラだった方いましたら、意見等聞かせてください!!

コメント

ママリ

うちもバラッバラですよ😂
どうせ汚したり壊れたりするだろうと、
100均とかセリアとかサンキとかで
安く済ませたので…😂笑

あとまだ1歳前後なので
柄にこだわる年頃じゃないから
大丈夫ですよ👍

• さくらさくら

さくらさくら

確かに汚したり壊したりしそうですね💦
    1年も使えば結構消耗が激しそうなので、今度は本人の好きな柄で用意してあげようかなと思います😂
    同じような方がいて安心しました、ありがとうございました😉👍

• 4月24日
ぽぽん

まだ赤ちゃんですし、娘さんは何も気にしてないと思います😊

手作りするなら、娘さんがもう少し大きくなって、好きなキャラクターが出てきた時に作ってあげるのがいいと思います💓

• さくらさくら

さくらさくら

確かに赤ちゃんなんで何にも気にしないですよね😅
    もう少し大きくなったら、好きな柄で用意してあげようかなと思います🎵ありがとうございました😃

• 4月24日
ジャスミン

バラバラですよー未だに(笑)むしろ全部同じの人の方が見かけません!
というか、全部一緒に使うことってあんまりないような…?

• さくらさくら

さくらさくら

お散歩中の子達を見ると、帽子の後側の日除けに可愛い装飾がされてたりしたので、皆そんなにバッチリやってるのかと、すごく焦ってました💦
    ご意見ありがとうございました😉👍

• 4月24日

うちは手作りですが全て家に残ってた生地で作ってるのでバラバラです😂😂今の時期はまだ好みもないと思いますし気にしなくて良いと思いますよ💕

• さくらさくら

さくらさくら

手作りなんですね、素晴らしい!!
    好きなキャラクターとかでてきたら、また検討してみたいと思います😂ありがとうございました♪

• 4月24日