コメント
kuroneko
初めまして(*´Д`*)
つぶやきにコメント失礼します( ´・∀・` )
嶺凄くかっこよくて、凛としてて綺麗な名前だなぁと思いコメントしました(´๑•_•๑)・。♪*+o
私は嶺という名は良いと思いました(♡´ ³`)
もうすぐ出産ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
無理せず残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい・。♪*+o
失礼致しました(*˙︶˙*)☆*°
つーたんママ*
私なら男ならまだアリ、女の子ならナシです(>_<)
字が厳つい+苗字なイメージが強いです(´・_・`)
-
りおぴー
こめんとありがとうございます!
貴重な意見ありがとうございます!参考にさせていただきます(^ ^)- 3月4日
まゆげるげ
ちょっと強すぎる印象です。
女の子には私ならつけません。
あと、読めない人結構いるんじゃないですか?
-
りおぴー
こめんとありがとうございます!
貴重なご意見参考にさせて頂きます(^ ^)- 3月4日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
響きはいいかな✨
感じが人名っぽくないかもです😰個人的な意見です💦
-
りおぴー
こめんとありがとうございます!
貴重なご意見参考にさせて頂きます(^ ^)- 3月4日
りおぴー
こめんとありがとうございます(^ ^)
なかなか旦那と意見が合わず、嶺が唯一どっちもいいなと思った名前でした☆
のこり1ヶ月もっと考えてみたいと思います!