※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぴー
雑談・つぶやき

男の子でも女の子でも嶺(みね)という名前を考えてるのですがへんですか…

男の子でも女の子でも嶺(みね)という名前を考えてるのですがへんですかね??

コメント

kuroneko

初めまして(*´Д`*)
つぶやきにコメント失礼します( ´・∀・` )
嶺凄くかっこよくて、凛としてて綺麗な名前だなぁと思いコメントしました(´๑•_•๑)・。♪*+o
私は嶺という名は良いと思いました(♡´ ³`)
もうすぐ出産ですね(*˘︶˘*).。.:*♡
無理せず残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい・。♪*+o
失礼致しました(*˙︶˙*)☆*°

  • りおぴー

    りおぴー

    こめんとありがとうございます(^ ^)
    なかなか旦那と意見が合わず、嶺が唯一どっちもいいなと思った名前でした☆
    のこり1ヶ月もっと考えてみたいと思います!

    • 3月4日
つーたんママ*

私なら男ならまだアリ、女の子ならナシです(>_<)

字が厳つい+苗字なイメージが強いです(´・_・`)

  • りおぴー

    りおぴー

    こめんとありがとうございます!

    貴重な意見ありがとうございます!参考にさせていただきます(^ ^)

    • 3月4日
まゆげるげ

ちょっと強すぎる印象です。
女の子には私ならつけません。

あと、読めない人結構いるんじゃないですか?

  • りおぴー

    りおぴー

    こめんとありがとうございます!
    貴重なご意見参考にさせて頂きます(^ ^)

    • 3月4日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

響きはいいかな✨
感じが人名っぽくないかもです😰個人的な意見です💦

  • りおぴー

    りおぴー

    こめんとありがとうございます!
    貴重なご意見参考にさせて頂きます(^ ^)

    • 3月4日