※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
妊娠・出産

38週の内診で1.2センチ開いていると言われ、激痛だったが陣痛はまだかと心配。内診の痛みは普通のものだろうか。

今日38週に入り内診してきました!
子宮口の開き具合を見ると言われて
グゥイーーーーーンて感じで手を突っ込まれ、
めっちゃ痛かったんですけど
これがみんながいう内診グリグリなんですか??(°д°)

これがめっちゃ激痛でした😭(笑)

ちなみに1.2センチ開いてると言われたんですが陣痛までまだまだですよね😭

コメント

リボン♡4児mama

グリグリですね(笑)
それから2、3日で陣痛来ました(笑)

  • aya♡

    aya♡


    これがグリグリだったんですね!(笑)
    先生のとこ蹴り飛ばしそうなりました←
    陣痛期待してみます(>o<)

    • 3月3日
まめ3号

私は内診グリグリで陣痛来ました!
生理痛のような痛みはないですか??
私は内診のあとずっと生理痛のような痛みがありそこから陣痛につながりましたよ!

  • aya♡

    aya♡


    生理痛の痛みこないです😭
    直後は変な歩き方なるくらい痛かったのに、、(笑)
    陣痛はやくこないかなー!

    • 3月3日
 こう

グリグリかどうか私も聞きたかったんですが……
私も内診の際1㎝くらいでした。
でも刺激のおかげ?せい?で夜23:00に陣痛、2:30に破水して、8:00に出産しました…

陣痛まだまだかは、人によると思いますが、入院の準備をおすすめしますm(__)m

  • aya♡

    aya♡


    これがグリグリのようですね!(笑)
    やっぱり痛かったです←

    もう、入院の準備は完璧なのであとは早く陣痛こないかなーって待ってます♡(笑)

    • 3月3日
ひなママ

内診グリグリですね😅
痛いですよね‼
私も2㌢開いてますが、まだですょ💦

  • aya♡

    aya♡


    これが内診グリグリだったのですね(笑)
    めっちゃ痛くて顔やばくなってたと思います😞(笑)

    陣痛来るのドキドキしますね!
    はやくべびたんに会いたいですよね♡

    • 3月3日
もり

えー!あれグリグリなんですね!(笑)
私もめちゃ激痛でうなるくらいでしたが、まさかグリグリだとは思わなかったです(笑)

子宮に物理的な痛みが続きましたが陣痛に繋がらなかったです(´ε`;)

  • aya♡

    aya♡

    ですよね!(笑)グリグリは別物なのかと思ってビビってました(笑)

    同じく陣痛まだこなそうです😭

    • 3月4日