※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRRR...♡
その他の疑問

上尾市にある、きたあげお耳鼻咽喉科クリニックに行ってる方いますか?平…

上尾市にある、きたあげお耳鼻咽喉科クリニックに行ってる方いますか?
平日午後の混み具合はどんな感じか分かりますか?😣
子供達の咳と鼻水がなかなか治らず、行こうと思うのですが長男が学校終わってからなので、15時すぎに行きたいんですが、混んでるのでしょうか?💦

コメント

かなピンママ

長女、次女がきたあげおさんにかかっています。
平日の午後は行ったことがないのですが、平日で10時過ぎとか11時過ぎはかなり空いてますよ✨✨月曜は混んだりしますが、月曜以外ならそこまで混まないです。
きたあげおさんは17時半までなので15時過ぎから16時くらいだとそこまで混まないかと思いますよ😆

• RRRR...♡

RRRR...♡

ありがとうございます😄✨
    17:30までなんですね!早い💦
    空いてそうなら良かったです❤️
    ちなみに駐車場はたくさんあるのでしょうか?🚗 ³₃

• 4月24日
  • かなピンママ

かなピンママ

駐車場が2台くらいしか停めれないので、目の前の業務スーパーにとめて行くと便利かもしれないです✨✨

• 4月24日
  • RRRR...♡

RRRR...♡

駐車場は少ないんですね!
    でも目の前に業務スーパーあるなら便利ですね😆👍🏻良いこと聞きました✨とても参考になりました❤️ありがとうございます✨✨

• 4月24日
  • かなピンママ

かなピンママ

駐車場が少ないのが不便ですが、目の前が業務スーパーなので、我が家もたまにその手を使ってます😅
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月24日