※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

4時半頃泣き出し、オムツ替えてミルク飲ませたら寝た。ミルクは普段出さない。寝言泣きか睡眠退行か不安。もう少し見守って泣かせておくべきだったか。鼻水がひどくてヒートアップ。

4時半頃突然泣き出して
様子みて泣き止まなかったので
オムツ替えてミルク飲ませたら
寝落ちしました😭
いつもはミルク出さないのですが
これは寝言泣きだったのか
睡眠退行だったのかどっちなんでしょうか?😅
もう少し見守って泣かせておいたほうが
よかったですか?
でも鼻水が凄くてヒートアップしちゃってましま😭

コメント

沙恵ちゃんママ

おはようごさいます!三歳10ヶ月娘育てる二十歳ママです、突然泣いたのは初めてですか?夜泣きかな?どれぐらい様子みましか?

  • 🐰

    🐰

    よくあるんですがいつもなら
    泣き止んで寝るのですが
    今日は3分くらい様子みてたのですが😅ヒートアップしてしまって
    ミルクあげたら半分残して寝ました💧

    • 4月24日
  • 沙恵ちゃんママ

    沙恵ちゃんママ

    ミルクあげて寝るならそれでいいと思います

    • 4月24日
  • 🐰

    🐰

    ミルクあげて寝れば大丈夫ですかね😭寝言泣き起こす良くないってみたので心配で😅

    • 4月24日
  • 沙恵ちゃんママ

    沙恵ちゃんママ

    寝言言っても娘をおこしません

    • 4月24日
もなか

うちも今まで6時頃まで寝ていましたが、最近3時頃泣いたり、今日はミルク、オムツやりましたが鼻が詰まっていて悶えて起きてしまいました😅
鼻くそ少し取ったら落ち着きましたがイライラするようで、思い出したように暴れたりしています(笑)
人間だからそんなこともあるだろう、と気にしてませんが睡眠が浅いときにお腹すいて泣いたのかな?何日も続くようなら睡眠退行かもしれませんが、今日だけだとなんとも言えませんね😅

  • 🐰

    🐰

    ミルクも半分で寝てしまいました😅
    この場合いつも7時には起こして
    7時半にはミルクなんですが
    3時間はあけないとだめですよね😂

    • 4月24日
ぶーごん

うちもたまーにえ?なに?って感じで
嵐のように泣いたと思ったら
過ぎ去っていくやつ
あります😂
まあ大人でも夜起きちゃうときあるし
そんなもんかなと思って付き合います😂

  • 🐰

    🐰

    どのくらい見守ってますか?😂

    • 4月24日