※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

市原市の有秋台での帝王切開体験談を聞きたいです。他県で1人目が帝王切開し、2人目の産院を探しています。気になる人気の理由が知りたいです。

市原市の有秋台で帝王切開された方のお話(流れ)をお聞きしたいです。1人目が他県で帝王切開したのですが、2人目の産院を探していて人気なようなので気になっています。

コメント

ちゃん

私は有秋台では無いですが、有秋台の副院長先生が千葉大の先生で上の子達の時の担当医でした(^^)
とても優秀な先生で3人目できた時も初期は千葉市住みですが、先生の居る有秋台まで足を運びました。笑
全然帝王切開のお話とはズレてしまいましたがすみません…(^◇^;)
無事産院決まると良いですね☺️

• ゆかち

ゆかち

ありがとうございます(^-^)
    千葉市から有秋台まで通って
    やはり素敵な産院で安心なんですね!

• 4月26日
もも

帝王切開ではないですが有秋台で産みましたよ。帝王切開されている方もいました。
流れはどんな流れでしょうか?わかることがあれば^_^

ほかの方もおっしゃってますが副委員長先生はとても優しいし優秀な方ですよ。
産後みなさんとても親切で、子供が黄疸の時先生自ら毎日大丈夫?と聞きにきてくれ私のメンタルを気にしてくれたり助産師さんもみなさん優しくてまた産みたいです。

何か知りたいことがあれば言ってください!