※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

デキ婚でプロポーズされず、結婚指輪も話題にならず悩んでいます。結婚指輪だけでも夢だったが、彼からのアプローチがない。

デキ婚なのですが、同じような方プロポーズは
されましたか?😭
入籍はまだで日にちは決めたのですが、全くプロポーズなんてのもされる気配もなく(笑)
指輪の話すら出ないです( ; _ ; )
元々彼もプロポーズなんて柄でもないのですがやはりされたいものです…💧笑
せめて結婚指輪だけでも夢でした、、(笑)

コメント

ちゅる(29)

プロポーズなんてなかったです😂
指輪は入籍してから買いに行きました!

なな

されてないし、婚約指輪もなしです😂(笑)
結婚指輪がもうすぐ届くんですけどその時に何かあればいいなあって淡い期待してます、、、(笑)

deleted user

プロポーズされたいですよね( i꒳​i )
私もされてなくて入籍したあともプロポーズしてってお願いしてます(笑)
指輪は入籍後に買いに行きました( '꒳​' )

deleted user

なかったです😂
ほんとにしてほしいですよね!!
婚約指輪もなく結婚指輪だけです😅

はなママ

娘を授かった時デキ婚で結婚しました💒

プロポーズは娘がお腹の中にいるって伝えた時に、一緒に笑いの絶えない家庭作っていこうって言われました😳

旦那はこれがプロポーズだと言ってます😂笑
結婚指輪は一緒に買いに行ってデザインはわたしが決めました😳!

やっぱり一生のことだからプロポーズも指輪も欲しいですよね😂

deleted user

プロポーズって、感じではなかったけど婚約指輪を一緒に買いに行ってその場で指輪をつけてもらってその時に、これからずっとよろしくね。って、言われました😌💖結婚してください!みたいなのが夢でしたが感動しました💖

ねっこ

同じくデキ婚でプロポーズはされてません!
妊娠がわかった時に「結婚する?」ってわたしが訊いたのをプロポーズだと思ってるみたいです😂
結婚指輪は挙式の打合せの際に、夫が突如欲しがったので何故かお互い自分のぶんを買いました。もらってはいません(笑)

ちょママ

私もデキ婚でした🙌
うちは既に同棲もしていたので、プロポーズというプロポーズはなく、趣味でやっている野球の試合でホームラン打ったら結婚するかという言葉だけはもらいました😅
指輪も欲しいの?って聞かれて…そりゃ欲しいよ😭って言ったので買ってもらえた感じです💦💦
どちらもサラッとでいいから言って欲しいし、用意してもらいたいですよね😭😭
してもらえるといいですね!💕

🌈

プロポーズもないし指輪もないです〜!

ツナ

私もデキ婚で、ちなみに今月入籍いたしました!
形式的なプロポーズはなかったです😂
指輪は将来ちゃんと買おうね〜ってことで、いわゆるペアリングというやつを貰いましたが入籍のタイミングではないのであれはなんとなくカウントしたくないです(笑)
ぶっちゃけ結婚式あげてドレスだって着たかったです!(笑)

あまちゃん

私も同じくデキ婚でプロポーズなしです!
結婚指輪は入籍前に買いに行きましたが、買った時にお店の人にこの日に入籍してみては?と言われ2人で決めるわけでもなくお店の人に言われた日に入籍しました😂

chima

私もデキ婚です💍
籍を入れる前は指輪を2人でここのお店に見に行こうとか話していたのですがそれからは全くその話もなくなり…
プロポーズも何も無く指輪もなく結婚しました笑

私の誕生日に籍を入れたのですが何かしらのプロポーズがあるかと期待しましたが無駄でした…😂

まぴ

私もデキ婚ですが
妊娠発覚がプロポーズ
しようとしていたところ
だったらしく
私はデキ婚だから
ないだろうと期待して
ませんでしたが
まさかの婚約指輪とプロポーズ
されました!!!

けど結婚指輪と挙式は
まだだし未定です!わら

ひまり

プロポーズなし、指輪もなし、式もなしです😆

  • ひまり

    ひまり

    あ、でき婚です😊

    • 4月23日
e.

プロポーズしろよ!言いましたが
結局されず…
指輪だけは買え!と無理矢理連れていきました。笑

remiko

でき婚でプロポーズされなかったのですが、一昨年の自身の結婚式でプロポーズ出来てなかったから、と少し遅めの?プロポーズと一緒に指輪を貰いました^ ^

内容は全く覚えていませんが💦笑

私がしつこくプロポーズされてないな〜と言っていたからですかね😂

ち23

同じく授かり婚です😊
プロポーズを夢に見てましたが親同士が決めた日に入籍しました💦
TVでプロポーズをしてる人を見て
主人にプロポーズしてと言うと
"結婚しよう"と言われた瞬間顔に向かってげっぷされました😅もう心にしまいました。

(^_^)

わたしもされたくてずっと旦那に言ってたら、入籍したあとに
バラの花束と指輪をサプライズでもらいました🥳