ぽぽ
生姜湯を飲む 葛根湯を飲む
とにかく暖かくしてたくさん寝たら治りましたよ(⑉• •⑉)
3児ままん
私わ寝る前に温かい紅茶にはちみつ入れて
飲んでたから寝ると
凄く落ち着きました🎵
あと加湿器わ欠かせないです🙌!
みやじ
発作みたいなかんじですか??
辛いですね。
風邪の症状とは違うかんじですか??
副交感神経優位になると咳はでます。
なので、リラックスしてるときとか寝る時とかよく出るなら、
麦門冬堂っていう漢方が効くかなぁと思います。
が、何かウイルス性のものならとりあえず出してもらった薬を飲むしかないですねー。
-
えみり
ありがとうございます!
病院では風邪⁉︎っかなって感じでした。とりあえず強い薬に変えてもらったので根気強く飲んでみます(/ _ ;- 4月24日
コメント