※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日の健診後のランチ、マックでバーガーを食べたいけど、ビックマックは女性にとって大きいか迷っています。どう思いますか?ごめんなさい。

明日の健診後のお昼ご飯迷ってます♡笑
マック行こうと思ってて、みなさんセットで頼むとしてバーガーは何食べますか!?🤣

冒険しないタイプでいつもチキンフィレオ…

いま、ビックマックやってるんで食べてみたいのですが
Jr.じゃなくて普通のサイズでも女子からすれば大きいですかね?🤤🤤笑

くだらない質問でごめんなさい。笑

コメント

ママリ

普通のビックマックセットを小学生くらいの時に余裕で平らげてました笑笑

えびフィレオとかテリヤキチキン?とかも美味しいのでオススメです☺️✨

らぴ

いつも頼むのはダブルチーズかエビフィレオです😊
私もビックマックJr食べてみたいな~って思ってます😆普通のはちょっと大きいかなと🤣笑

ℳ

メガマック?ギガマック?
1番でかいヤツ食べてみたいです笑
恥ずかしくて頼めませんが(´◉_◉`)
私がいつも頼むのはエグチのセットです(^ω^)

わたしもいつもチキンフィレオです(笑)
でも最近ソース変わってあまり美味しくなくなった気がするので、テリヤキに浮気してます😂

ビックマック気になるのすごくわかります!
でも主人からただハンバーガーの肉多くしただけじゃんって言われて頼むの辞めました(笑)

みみみ

元マック店員ですが、ベーコンレタスバーガーのオニオン抜きをよく頼んでました!

オニオンが嫌いなわけじゃないですが、働いてたクルーがみんなそうしてました笑笑

明日から新しいフルーリーもでますよね!

ぴん

テリヤキバーガーかえびフィレオ頼みます!!

ママリ

昨日、私も初めて
ビックマックのジュニア食べました!
ちょうどいいサイズでしたよ!!!
普通のバーガーと同じくらいかと🙌

べあ

私も検診後はご褒美でマック食べてました( ¨̮ )
私もだいたいチキンフィレオですw
先日ビックマックJrを食べましたが美味しかったですよ(*˘︶˘*)

はじめてのママリ

私、ビックマックのソースの味が好きです💓
なのでこの間早速ジュニア食べました!
普通のより肉とか少ないので罪悪感が少し減ります笑

はじめてのママリ🔰

検診後のごはんって特別おいしく感じますよね!わたしもマック食べたくなります!😂
わたしは基本的にはフィレオフィッシュが大好きです🐟💗
が、たまにチーズバーガーやてりやきバーガーにも浮気しちゃいますね🤤
さいあくその時食べられなくても後から食べることも出来ますし、ビックマック良いのではないでしょうか👍✨

☆ゆー

私はマックで食事をする時は、決まってベーコンレタスバーガーを頼んでます(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私もいつもほとんどチキンフィレオです😋💕
テリヤキチキンフィレオも美味しいですよ!
チキンフィレオが何となく気分じゃない時は、ベーコンレタスです😚
ビックマックは食べた事ないです〜🥺

私はいつもテリヤキかえびフィレオです⭐️健診後のご飯ってめちゃくちゃ美味しく感じますよね〜!私は一昨日健診だったのですが、ロッテリア食べて帰りました😆

na

私はいつもベーコンレタスバーガーか
ダブルチーズバーガーです🐱(笑)
ビックマックJr.こないだ食べました❗
なかなかおいしかったです💕

にゃん

ビッグどころかギガでもメガでも余裕ですよ!プラスてりやき、ダブルチーズ、フィレオフィッシュのどれかは食べます(笑)
普通のビッグマックなら小学校低学年の時でも普通に食べてました!!他のやつより野菜多めでバランス良いですよ!

ままり

皆さまご意見ありがとうございます🤤💓
思ったことは、えびフィレオとベーコンレタスバーガーが女子には人気なんですね🙄笑
今回はビックマックJr.とマックフルーリーの新作食べることにしました!笑
今後はみなさんのオススメもどんどんチャレンジしたいと思います😍👍