※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

復職証明書の勤務地が空欄で本社と異なる場合、勤務先住所は書き足す必要があります。提出前に区役所に確認が確実です。

福岡市の就労及び復職証明書について質問です!

会社印を本社で押してもらって手元に届いているのですが、実際の勤務地が空欄で戻ってきました。

実際勤務しているのは本社とは別の場所なのですが、書き足してもらわないといけないですよね…
提出書類に勤務先住所を自分で書く欄があると思うのですが、復職証明書と自分で書いた勤務先住所が違っていたらやっぱりダメですかね。それか本社と勤務地は隣の駅とかだから、とりあえず本社の住所書いて提出してもいいでしょうか?

ママリに聞くより区役所に問い合わせた方が確実なのは分かってるのですが、今気がついて提出ギリギリなので焦ってます💦

コメント

まき

今働いているところの上司の方に一筆書いてもらうとかはどうでしょう?
職場は福岡ですが本社が東京なので会社の上司に書いてもらってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今育休中で産休入ってから1年以上会社に行っていないので誰にどう頼めばいいやら…笑 相談してみます😫

• 4月23日