※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那の事で吐き出させて下さい。私の平熱35.6℃で熱出る時はほぼ37.8〜38…

旦那の事で吐き出させて下さい。

私の平熱35.6℃で熱出る時はほぼ37.8〜38.2℃。
旦那の平熱36.6℃で夕方37.5℃の熱。

旦那は熱が出た。きついと言って病院に行くと言い
娘も鼻水続いてて薬も無くなったから娘も病院行かないと!って言ったら一緒に連れてこうかと言ったので
2人で行くと思いきや私まで連行...

17時半でしたが確実帰ってくるの1時間後よって
言っても連行。いやーご飯の準備していたかった、、、
今日に限って保育園から帰ってきてから
謎にギャン泣きで抱っこと言われ抱っこしたら
椅子に座ると言われ座らせたら降りると言うので
降ろしたら抱っこの繰り返しで
泣き止む事なくギャン泣きで...

そりゃ旦那も自分で微熱微熱言ってても
一応熱は熱やしきついだろうからって
バタバタ帰ってきてご飯してても
娘の機嫌の悪さに旦那もイライラ😭
それに対して私もイライラ😭
言い方がなんと言うか...大人同士のガチ喧嘩の口調💦

お前は微熱とはいえ熱でたらきつそうにして
私は寝といたら?っていつも言うのに
お前は私が37℃以上の熱あってフラフラしてても
はよご飯してよ!まだ出来てないと?
だいたい今まで何してんの?
って言われ物に当たり始め、ドア ドン!!閉めるし
持ってる物ボン!!って置いて不機嫌さ表現してさ。

私があれ飲みたいと言っても飲みたいね〜で終わるくせ
自分の時は買ってきての一言。
20時半に言う??娘の寝かしつけたまにはしてよ!
てか、ご飯してる間に買いに行けよ!

ご飯食べ終わってすぐに熱はかって熱上がった〜って
当たり前だろ!!じゃ風呂入るなよ!
って心の中で絶叫してました😭

娘は寝かせたのですが今から買いに行かないと
行けないのかな...?旦那寝てるけど。
近くのスーパー閉まったし車で片道15分のとこに
買いに行くのだるいわ〜

長々と私のストレスを読んでくれた方
ありがとうございます。
そしてこんなストレスでごめんなさい。

コメント

yunnan

めっちゃだるいし何様やねんって感じですね。行動がお子ちゃますぎます。
そして、私は旦那様の平熱と同じくらいですが、37.5くらいで熱出た!て騒ぎません。笑 まあしんどさとか感じ方は人それぞれですが、、大げさって思っちゃいました🤣笑

飲み物買いに行ってあげるのめっちゃ優しいですね😭✨私なら無視して子供と寝ます。笑

  • まい

    まい

    こんなストレス満載にコメントして頂いたのとわかって頂けて嬉しいです!
    私だけじゃないんやって思いました😭

    私は35.6の平熱で37.5だと
    きついな〜何もしたくなーい!
    程度なのですが
    旦那はきつくてたまらないそうです
    ちょっと熱が1度上がったくらいで
    くたばるな!って思ってしまって💦
    私が熱出ても家事も育児も全部私任せで手伝ってくれないので
    余計思ってしまってて😂
    本当大げさですよね!!笑

    買いに行こうかと思ってましたが
    お風呂入ったら行く気なくなり
    明日にしようかと🤣
    私も娘と寝ます💗

    • 4月23日
にも

そんな人無視です😭

私は旦那が風邪引いたときうつりたくないので子供連れて実家に避難します😂

  • まい

    まい

    ストレス満載の投稿にコメントして頂きありがとうございます😊

    わかります!笑
    私も実家に行こうかと思いましたが
    20時過ぎて娘が眠そうにしてたのと
    用意するの面倒なのと
    実家から保育園まで遠くなるので
    我慢してます😭
    娘が風邪ひいてなく雨降ってなかったら絶対実家行ってましたが🤣

    • 4月23日