※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

来月は母の日ですが 私は正直義母には 何も渡すつもりはありません。も…

来月は母の日ですが 私は正直義母には 何も渡すつもりはありません。もちろん 義父、義祖母にも渡しません。
結婚して初めての母の日です。

1度渡せば毎年めんどくさい事になるので
初めから渡さないでおこうと思います。

義理の両親に渡さない人、過去に何か渡さなかった事について嫌味を言われた方などいますか?

コメント

カブトムシ大好き息子

私は渡しませんが、旦那は自分で手配し毎年送っています。

• あや

あや

ありがとうございます! 私の旦那も渡すタイプなので 旦那に任せときます☺️

• 4月23日
★

自分の親にしか渡してません🙋‍♀️
何も言われたことないです!

• あや

あや

やっぱり自分の親にしか渡しませんよね! 義両親は所詮他人だし☺️

• 4月23日
ルルロロ

昔は渡してましたが義母が嫌いになってから私は私の母に。旦那は旦那の母に。というスタンスでやっています!
家計から出しているので一応2人からになるのかな?
会いたくないし選ぶのすら嫌なので旦那任せです!笑

• あや

あや

自分の親に渡す方がぃいですよね!

• 4月23日
みー

渡してません!
やめられなくなるから一度もあげません。
旦那も独身時代からあげてませんし、両親の誕生日すら何月までしか分からない感じで曖昧な人です💧
なので、そういう習慣はない家なのだと思うようにしてやりません。
自分の両親には自分であげてます。

• あや

あや

ありがとうございます!
    旦那の家は誕生日などプレゼントは渡してるみたいですが、私には関係ないと思い渡さないようにしたいです笑
    1度渡せば止められなくなりますもんね!

• 4月24日