※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KMB
妊娠・出産

妊娠の経過について不安です。受診で胎児が小さいと言われ、心拍も弱いとのこと。双子の可能性もありますが、一人の心拍しか確認できず、不安が募っています。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

不安でたまりません。

生理予定日が3/13検査薬で陽性。
3/19に受診。袋も見えず。

4/2に再受診。
姿は見えるけど小さいと言われる。

4/16再受診。
やはり小さい。そして心拍が弱いと言われる。

4/23今日再受診。
やはり小さい。そして双子みたいだけど
一人しか心拍が聞こえないから一人はだめかも…と。

確定ですか?と聞いたらまだ小さいので
次、心拍確認できるかもしれないけど
それもわからないですと。

こんな経験した方いますか?
一人しか心拍確認出来なかったけど
後々心拍確認できたよとか
無事に二人産んだよって方
いらっしゃいますか?
不安で不安で仕方ないです。
何かしてあげたいけど
何もしてあげられる事
ないですよね💦

コメント

💭

私は1人しか産んでないんですが…小さいって言われました。
心拍も弱いと…。
産まれてからは今元気に育ってます。

  • KMB

    KMB

    小さいとか心拍弱いって言われると
    本当に不安で不安で仕方ないですよね😭
    お腹に頑張れとしか声掛けれなくて
    何もしてあげられないのが
    悔しいです💦

    • 4月23日
  • 💭

    💭

    私も育っかわからないって言われた時ショックというか…ごめんねって気持ちにしかなれなくて…。
    流れないようにって思いながらなるべくご飯に気を使ったりハードな動きをするのをやめました😂
    次ちゃんと心拍確認できるといいですね👶🏻

    • 4月23日
  • KMB

    KMB

    そうですよね!
    何が悪かったんだろうとか
    こうしてればとかすごい頭が
    グルグルしてます💦
    私もなるべく横になって
    赤ちゃんに捧げたいと思います!
    温かいお言葉ありがとうございます❤
    心拍確認できると信じて過ごします!!

    • 4月23日