※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
雑談・つぶやき

フェラ断っただけで、ほんと性欲無いんだね、とかLINEよこして来んなし…

フェラ断っただけで、ほんと性欲無いんだね、とかLINEよこして来んなし。
ねーよ。あったら自分から行ってら。
やって欲しいなら家の事手伝え。自分の飯ぐらい自分でよそえ。飲み物くらい自分で用意しろ。
作業着のベルトも自分で通せ。車のエンジン自分でつけろ。
身の回りの事なんでもやってもらうなんて贅沢しすぎ。

コメント

☆彡

もっと妊娠中の奥さんを気遣えよって思います😡
わざわざラインで連絡することじゃないですよね💦

  • ♡♡

    ♡♡

    そうなんですよね😭
    こっち妊婦なのに... って毎度毎度思います😭
    1人目でも学んでるはずなのに、うちのはどこか抜けてます😭

    • 4月24日