※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人目♡
お仕事

運動会でパラバルーンをする際、星野源のドラえもんの曲を使いたいですが、合っていますか?

保育士です。運動会でパラバルーンをしようと思っているのですが、星野源のドラえもんの曲でやりたいのですが合わないですかね?わかる方教えてください(*´人`*)

コメント

りんご

楽しい曲ですが、テンポが早くて難しそうですね!

• 4人目♡

4人目♡

ありがとうございます✨やっぱ難しいですかね?

• 4月23日
  • りんご

りんご

子供は楽しいかもしれませんが、バルーンをやる方が疲れそうですね😅うちはパラバルーンは子供たちの盛り上がりすぎたテンションを抑えるためにやっているので基本的にゆったりというか、心が落ち着くような曲でやっています。トトロとか🍀

• 4月23日
  • 4人目♡

4人目♡

なるほど〜!以前、三代目J Soul BrothersのRYUSEIでやっててノリがよかった〜!他になにかありますか?

• 4月23日
りー

早い曲ですが、カウントを工夫すればいけそうな気もします☺️

• 4人目♡

4人目♡

カウントですね〜!わざとかも悩んでて(。ŏ_ŏ)

• 4月23日
  • りー

りー

アップテンポですが、AメロBメロあたりは歩いたりしやすそうなメロディーラインですよね☺️

私も昔ワンダイレクションの曲でしたことありますが、気球したり、山から前転して帽子にしたり、紅白玉を飛ばして花火にしたりと、アップテンポな曲でも盛り込めましたよ〜😊

• 4月23日
なだなだ

分かりやすいリズムの曲の方がいいかもしれませんね!

• 4人目♡

4人目♡

例えば?どんなのでしょう?

• 4月23日
3人のママ

園児がやるにはアップテンポですかね💦
うちの子達が通う園も毎年年長さんがやってます😊
去年は安室ちゃんのHEROでした✨

• 4人目♡

4人目♡

テンポ早いですかね〜(。ŏ_ŏ)

• 4月24日
a

保育士です!去年の運動会で4歳児クラスさんがその曲を使ってパラバルーンやってました!子どもたちも好きな曲なので楽しんでやっていたイメージです (*^^*)
私のクラスではなかったので、やりやすかったかはわかりませんが、とても素敵でしたよ !!!

• 4人目♡

4人目♡

ありがとうございます〜!できないことはなさそうですねwww

• 4月24日