※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょ
妊活

初めて排卵検査薬を使いました。22日に陽性、23日に陰性。21〜22日が排卵日かな?明日も検査する予定です。皆さんの意見を聞きたいです。

初めて排卵検査薬を使ってみました。
ルナルナの排卵予定日は23日で、20日の土曜日あたりから オリモノが増え怪しいと思っていました。

土曜日から使ってみようとドラッグストアへ行くとドラッグストア内の薬局が土日はお休み(゚o゚;;💦
仕方なく月曜に購入し、22日月曜日にチャレンジしてみるとクッキリ陽性!
今日23日に検査すると既に陰性(うっすら陽性)
やっぱり日曜日(21)〜月曜日(22)辺りが排卵日だったのかな?
明日も使ってみようと思いますけど、皆さんどぉー思いますか?なんとも言えないでしょうけど、私の推測でいいのかなぁー(๑و•̀Δ•́)و気になる。気になる

コメント

たんたん

22-23にかけて排卵しましたね😌😌

  • まにょ

    まにょ

    やっぱりそぉかな?💗
    一応22にクッキリ陽性だったのでタイミング取ったのですが、
    21日検査出来なかったので、もしかして21〜22に排卵したのかな?とか思って少しヒヤヒヤしていました。

    • 4月23日
  • たんたん

    たんたん

    タイミングバッチリかと思います😌💪☀️

    • 4月23日