※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

ビヒダスのヨーグルトは開封後、何日まであげればいいでしょうか?個包装ではないので気になります。

離乳食のヨーグルトについての質問です!!ビヒダスのプレーンをあげてるのですが、開封してから何日まであげてますか?ベビーダノンみたいに1回分で個包装になってないのでみなさんはいつまであげてるのか気になりました😭😭

コメント

さくここあ

3日目くらいですかね❓🤔ちなみにダノンビオの無糖プレーンもありますよ❗️それだとベビーダノンより大きいですが、個包装になってるので便利です😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨!

3日あげて終わりですか😲わたしもあげて3日間かなって考えていたのでなんか嬉しいです❤️ダノンビオの無糖プレーン明日速攻買ってきます🚘!!個包装になってる方が衛生的にも良いですよね!!絶対!!ありがとうございます🥺🙏

• 4月23日
  • さくここあ

さくここあ

ヨーグルト、うちは毎日あげてるわけじゃないので個包装だと賞味期限も気にせず食べさせれるので重宝してます🙌
    ちなみに1歳くらいからチチヤスの低糖ヨーグルトとかもあげてました😊あんまり見かけないかもしれませんが、これも個包装になってるので良かったら試してみてください‼️あと最近は無糖ヨーグルトにアヲハタのまるごと果実っていうジャムを少し入れて食べさせてます✨

• 4月24日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

ダノンビオの無糖プレーン売ってるの見つけた時は感動してしまいました♡(笑)これからうちも重宝決定です◎ヨーグルトも色々あるんですね♪たくさん教えて頂きありがとうございます( ˆ_ˆ )

• 4月24日
さわら〜

わたしは3日までオッケーってことにしてあげてます😊

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます🎶

わたしも同じ考えだったのですが衛生的に…と思ってしまって質問させて頂きました🙏✨同じ方がいて安心です🥺今、開封してあるヨーグルトが明日で3日目なので明日あげたら後は大人達で食べます😋これからも3日でやっていくことにします!!

• 4月23日
🌈虹ママ

賞味期限までは気にせずにあげてます☆

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

ちなみに、開封してからどんな感じで冷蔵庫に保存してますか??ラップしてから蓋した方が良いのかな?とか色々悩んでしまって💭あと開封後に出てくるヨーグルトの汁?ってどうしてますか🥺?

• 4月23日
  • 🌈虹ママ

🌈虹ママ

上のパッケージを半分開けてるのでそれをかぶせて蓋をかぶせるだけです。
    汁はすくうときにまわりと少し混ぜてからすくってあげてます。

• 4月24日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

なるほど~♡
    ありがとうございます♪

• 4月24日