※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
子育て・グッズ

宇治市大久保駅の「りぼん」は、宇治市在住の人だけが利用できるのでしょうか?ご存知の方いますか?

宇治市大久保駅の「りぼん」について質問です🙏
「りぼん」は宇治市在住の人だけが利用できるのでしょうか???
ご存知の方いらっしゃいませんか?💦

コメント

らいよん

京都市在住ですが大久保が実家で行ったことがあります。1年ちょっと前くらいに行ったと思いますが利用できました😊
ただ私が行った時はお母さん同士の輪?がすごくできてて長時間居ずらかったです〜😂

• だんごむし

だんごむし

お母さん同士の輪、、💦怖いです💦
    でも一応利用はできるのですね!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
なー

城陽市在住ですが、たまに利用してます。
上の方もおっしゃる様に、植物園でのお散歩や、35才以上のママのおしゃべり会等、イベントが多いせいか、お母さん達が仲良しグループで利用されてることが多いイメージです。
私の様に、気にされないなら大丈夫だと思います。おもちゃもたくさんあって、子どもは楽しそうに遊んでくれてますよ~。

• だんごむし

だんごむし

宇治市じゃなくても利用できそうですね✨でも仲良しグループはちょっと怖そう、、💦どんな感じか様子を見に行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月24日