※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cottan
子育て・グッズ

子供の手の届く範囲のインテリアについて、一歳半の男の子がいて飾り物を隠しています。引越しを機に再度飾るか悩んでいます。他の子供がイタズラしない方法を知りたいです。

子供の手の届く範囲のインテリアってどうしてますか?

一歳半年の男の子が居ます。
つかまり立ちをし始めたタイミングで、それまで飾っていた写真立てや観葉植物、ぬいぐるみなどを全て押し入れに隠しました。

来月引越しをするんですが、そのタイミングでそろそろまた飾ろうかな〜?と悩んでいます。

インスタとかを見ると小さなお子さんが居てもお部屋をお洒落にしてる方が沢山居られるんですが、イタズラしたりしないのかな?注意したり言って聞かせたら触らなくなったよーって方居られますか?

ベビーガードやフェンスはよじ登ってしまい危ないので撤去して、今後も使用予定は無いです:( ;´꒳`;):

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

触っちゃいけないものは
触る度にダメだよーと言って
離してあげると
10ヶ月頃には触らなくなりましたよ!
目が離せないのが大変ですけど
早い段階でダメなことわかってくれたので
後々、楽になりました😊!

  • cottan

    cottan

    飾ってみました‪(*ˊᵕˋ* )
    イタズラせずに居てくれて嬉しいです♪

    • 4月25日