※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

明日の出掛けにベビーカーで行く予定ですが、レインカバーがないです。抱っこ紐は無理そうで、子供にはレインコートを着せて傘をさすしかないでしょうか。

明日ベビーカーで出掛けなきゃいけない予定がありますが、レインカバーを持っていません💦
何かいい方法はないでしょうか😭?
抱っこ紐は妊娠中で、子供もだいぶ重くなったので、無理そうです。
子供のレインコートはあるので、レインコート着せて、傘さすしかないですかね💦?

コメント

はな

誰かに借りるのも難しいですか?
遅くまで空いてるベビー用品扱ってるお店があるなら、今からでも買った方が・・・😣

• はな

はな

開いてる、です💧誤字すいません(+_+)

• 4月23日
  • プー

プー

コメントありがとうございます!
    借りるのも、今から買うのも難しく。。
    雨に濡れたらかわいそうですもんね💦
    ちょっと考えてみます!

• 4月23日
  • はな

はな

できるだけ外にいる時間を減らす(駅までタクシーなど)で、防水スプレーがあるならベビーカーにふるとか・・・
    スプレーならコンビニにもあると思います。
    あとはあまり雨が降らないことを祈るばかりですね😅‪‪💦‬

• 4月23日
みんてぃ

タクシーで行くのは無理ですかね?
あとは、大人用のレインコートをコンビニで買ってきて洗濯バサミやクリップなどでなんとか被せるとかですかね💦

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    タクシーという手もありましたね!
    あまりにひどかったらタクシーにしようかな。
    大人用のレインコートありそうなのでらちょっと工夫して考えてみます💦
    ありがとうございます!

• 4月23日
らく

うちの子生後10ヶ月くらいにレインカバーめっちゃ嫌がるようになりました💦
初めてだったら嫌がる可能性もあるので、タクシーとか使う方が無難かもです