※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊活

次の周期で移植できるかどうか、デュファストンを毎日服用中。続けて移植したい。可能でしょうか?

自然周期での移植をして本日BT9です✨

フライングしましたが真っ白な陰性だったので
今回は残念な結果になりそうです😥

そこで質問なのですが、次の周期で続けて
移植出来るのでしょうか???
自然周期での移植ですが、移植後はデュファストンを
毎日服用しています。

出来れば続けて移植したいので(´;ω;`)
わかる方宜しくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

幸

病院の、方針によるかもしれません。従姉妹の病院は続けてできるようでしたが、私が通院したところは一周期空けないといけませんでした😥
時間が惜しいですよね😫

まだ希望は捨てずにいましょう😣

• えーちゃん

えーちゃん

ご返信ありがとうございます❤️

そうなのですね😭💦
    判定日が27日なのですが、今日体温も少し下がってしまい、茶おりもあるので、もう次に向けて頑張ろう!という気になってしまいました(´;ω;`)

希望捨てずに頑張ります😢💕

• 4月23日
幸

茶おり気になりますよね、不安になるのよくわかります。私なんて鮮血がトイレにいくたびについてきて、生理2日位の量がどばっとでてきました。体温も35℃台まで2回もおちました。全体的に低かったです。
外気が寒ければ低くなります、暑くてお風呂脱いでても低くなります、そんな状態で今回妊娠に至ってます!

体温綺麗な2層で高温期に14日つづいても妊娠できてないときもありました。だから惑わされず、赤ちゃん信じてあげてください!いつか、ゆゆさんにもきてくれます!!

• えーちゃん

えーちゃん

希望の出るお言葉ありがとうございます😭💕
    幸さんの状態が今の私に似てるので勇気が出ました!!!!
    判定日までは卵ちゃん信じて頑張ります☺️✨

• 4月23日
幸

暑くてお布団脱いでてもの間違いでした。誤字すみません。

しー

クリニックの方針次第ですねー。
うちのクリニックは、ホルモン補充周期の後でも、内膜さえ厚くなれば続けて移植できました。
私も連続で移植したかったのですが、なかなか内膜が厚くならず、初めの移植から3周期空いてしまいました😭

• えーちゃん

えーちゃん

ご返信ありがとうございます❤️

やなりクリニックによるのですね😭

今回初めての移植で内膜は13.7mmと問題はなかったのですが、次の子宮の状態によりますよね😥

参考にさせていただきます☺️💕

• 4月23日