※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
妊活

排卵後に早い生理はありますか?妊娠検査は陰性でした。

排卵検査薬で12日~13日に排卵したとわかりました。
そこ2日間でタイミング取ったのですが、さっきトイレに行くと下着に血がついてました。
排卵日がわかっているのに生理予定日が5日も早まるものですか😭?
一応今はまだ出血は出てないみたいです。
朝一で妊娠検査薬フライングとわかってはいたのですが、風邪っぽい症状と子宮がチクチク痛かったのでやってみたら真っ白陰性でした😭

コメント

あや

排卵日が特定されているのなら、着床出血の可能性が高いと思います💓それだと検査薬はまだ早いので陰性になりますし😭
高温期を維持されているようでしたら大丈夫だと思いますので、あと1週間ほど待って再検査して見てください😊

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    あれから出血もなくて、、、着床出血だといいなと思ってます😭
    優しいお言葉で安心できました😭❤
    落ち着いて1週間ほど待ってられそうです!
    また検査薬してみます!
    本当にありがとうございました😭❤

• 4月24日
  • あや

あや

グッドアンサーありがとうございます💓
    落ち着いてゆったりと過ごせれば安定していくと思います✨赤ちゃん来ているといいですね!

私も昨日少し血が出て期待しましたがやはりリセットでした😭笑
    時期的にも着床出血ではなかったので…。次頑張ります!
    もしダメでも落ち込まずに切り替えていきましょう😊

• 4月24日