※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団に名前を書く方法を教えてください。写真で見せていただけると嬉しいです。

保育園用のお昼寝布団に名前を書かなきゃいけないのですがみなさんどんな感じで書いてますか😊?よかったらモザイク入りで(笑)写真見せてもらえると嬉しいです‼︎

コメント

えるぼ412

今保育園に置いてるので手元にないですが、、
名前のタグがついてるのでそこに普通にマジックで、ひらがなフルネームで書いてます!

• みぼまし

みぼまし

どれくらいの大きさで書いてますか😊?

• 4月23日
あい

アイロンで付けれるやつを縫い付けました(アイロンだけだと不安なので)
布団の見える所にでかでかと!笑

• みぼまし

みぼまし

カバーの下の敷布団に書くらしいのですが…どれくらいの大きさで書いてますか?

• 4月23日
  • あい

あい

大体でしか分からないのですが、5×10だったような3×9だったような🤔
    分かるようになので大きくてもいいのかな〜って思ってました😊

• 4月23日
ぽちの助

うちは名前の場所が指定なので、布団の右上に縦でデカデカと縫い付け用のゼッケンを切って縫いました(^q^)

ゆめ

10×20cmくらいのゼッケンにマジックででかでかと書いて縫い付けました!

手縫いで適当にザクザク縫っただけです!