※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

義実家に同居中です、義父のパンツのみの姿は慣れません。義父は慣れて…

義実家に同居中です、
義父のパンツのみの姿は慣れません。
義父は慣れても私は慣れません…
不快で仕方ないです。私は同居している身なので
わがままは言えませんが…
なんか本当に毎日嫌だなと思うことばっかで
吐き出さないとどうにかなりそうだけど、
良くしてもらってはいると思うのでこういう
気持ちになるのも嫌だなあと…
大嫌いになる前に適度な距離感を保ちたい…
早く出て行きたい。

コメント

むむ子

私も同居で、子供のお世話とか助けてもらってるから嫌いにはなりたくないと思ってるけど、ストレス半端ないです😣
私のストレス発散方法は、ママリで連日吐き出してます(笑)
そして子供と二人でお散歩して家にいる時間を少なくしてます!
ストレスは体によくないですから、ゆあさんに合う発散方法を見つけてください😣

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます!そうなんです…子供はこれからですが面倒見てくれるみたいだし助かるよな〜と思うのですが、義両親からしたら初孫なのでフィーバーも怖いですし、いつになったら義実家出れるんだろうという感じです…
    地元ではないので友達もいなくて、私も家にいる時間を少しでも減らしたいので市の図書館やひたすら寝てますが、ストレスは増えてく一方です💦
    ママリで吐き出してコメントして下さるので本当にありがたいです😭

• 4月23日
  • むむ子

むむ子

初孫!?フィーバーやばいですよ😅
    私がまさにそのフィーバーで産んでからのストレス蓄積がヤバイです😠
    義母は1年後に着させる服を大量にセールで買ってきたり、孫と出掛けたいから私の意見無視で買い物に付き合わされたり、せっかく寝かけたのに部屋に来てそのまま静かに出てってくれりゃ良いのに普通の声の大きさで話しかけるから子供起きるし…
    ごめんなさい、私の愚痴になってしまった😅

私も地元離れて知り合いいなくて、妊娠中は近くのショッピングモールで赤ちゃんの服見たりしてました😄

ママリ見てると、自分と同じだ!ってついコメントたくさんしてます😂

• 4月23日
  • ゆみ

ゆみ

やっぱフィーバーしちゃいますかね😭💦なんかもう…想像しただけで嫌です。ほのさんも大変ですね😥
    子供が生まれたら夫婦の部屋に勝手に入ってきたりとかしそうで嫌です…
    正直どこの部屋にいてもなんとなく休まらなくて…部屋の壁が薄くて小声で話したりです😭😭
    ショッピングモールいいですね!いい運動になりますもんね😌

• 4月24日
  • むむ子

むむ子

産まれて6ヶ月、だいぶ義両親の前での作り笑顔が上手くなりました😏
    部屋に来る回数…増えます😥
    ノックはするんですが、こっちが気づかないで返事してないのに入ってきた時は呆れましたね😒

普通の声で話せないのはキツイですね😣
    そしたら「壁が薄くて(嫌味❤)赤ちゃんの泣き声で迷惑になってしまうから同居解消考えよう」って旦那さんに相談とか?
    子供産まれたらなかなか外出が難しくなるから出掛けたい所は行っておくと良いですよ😄

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

作り笑顔は上手くなりそうですね🤔
    もう本当に恐怖でしかないです😭孫の面倒見るために正社員からパートにしようかなって言ってるくらいで…年齢的にも還暦なのでですが…もう辛いです…

キツイです😭義母の足音がドタバタうっとしく聞こえるくらい…
    夜泣きするとみんな寝れないので申し訳ないんですよねと言うとそれは大丈夫!!!!むしろ私が夜も面倒見る的なこと言ってきます…どうしたもんか…
    ですね😊今のうちにたくさん出かけようと思います✨

• 4月24日
  • むむ子

むむ子

目が笑ってない笑顔ですけどね😏

そこは旦那さんに最後まで正社員でいろ!と強く言ってもらいましょう😣

実際に産まれて夜泣きされて義両親から同居解消の話出たら万々歳ですね😏
    友達は、夜泣きで家族全員寝不足になって義両親から同居解消の話が出たみたいです!…羨ましい😣

たくさん出掛けてストレス発散して残りのマタニティライフ満喫してください♪

• 4月24日
  • ゆみ

ゆみ

口角が上がっていればオッケーと思います👍笑
    いや…本当にそうなんですけど歳もあるし子供の面倒見てくれるならいいんじゃない?という感じなんですよね😭あてにならないです…

そうなんですね😏😏夜泣きの時義両親の部屋に向かって抱っこしようと思います!!!!!笑
    ありがとうございます✨

• 4月24日
moaning san

あぁそれは嫌ですよね😓
私も旦那以外のパンツ姿は
慣れないっていうより嫌です💦笑
旦那以外は正直不潔に見えて
しまって😂

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます!
    私も慣れないというより嫌ですね…
    申し訳ないですが凄く凄く気持ち悪いと思ってしまいます😭😭

• 4月23日
  • moaning san

moaning san

目のやり場に困りますしね😓
    一応女性が居るって分かって
    おいてもらいたいですよね💦

• 4月23日
  • ゆみ

ゆみ

同居する前はパンツ一丁が普通だったと思うので、なんか私が我慢しないといけないとは思うのですが無理すぎます😭😭

• 4月23日
  • moaning san

moaning san

私も義実家に同居してい
    るんですけど本当に我慢
    する事ばかりですよね💦

• 4月23日
  • ゆみ

ゆみ

他人ですもんね…旦那は好きで一緒になったからだけど、その好きな旦那の両親は大切にしなきゃとは思うけどストレスばかりです😭

• 4月24日
義勇らぶ

同じく出ていきたいと思っています笑笑つかれますよね

• ゆみ

ゆみ

コメントありがとうございます!
    私は今月から同居でもうすでに出たいです…出るご予定ありますか?🤔

• 4月24日