※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんの鼻詰まりについて、寝ている時に息が止まって過呼吸になり、短時間で起きることがあります。鼻水はたまに出る程度で、授乳中にむせることも。対処法を教えてください。

生後17日の赤ちゃんの鼻詰まりについて
寝ている時に特に酷く
息が止まっては取り戻すように過呼吸になったりして
短時間で起きてしまいます
鼻水が頻繁に垂れている様子はなく、たまに出ているかな?くらいです。
関係あるかわかりませんが授乳中にむせることが多々あります

寝ている時に息ができなくて死んでしまったらと怖いです
対処法はありますか?

コメント

まーみー

鼻くそが少し溜まってるだけでも赤ちゃんは呼吸がしにくくなるのでとってあげた方がいいですよ🙌
両方つまらなければ呼吸ができないことはありませんのでご安心ください😊

  • cimi

    cimi

    息が止まることがあるのですが
    大丈夫ですかね??

    • 4月23日
  • まーみー

    まーみー

    長時間止まらなければ大丈夫ですよ。
    うちもよくありました😂

    • 4月23日