※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
お仕事

仕事がつらくて悩んでいます。このまま続けるか、転職を考えています。同じような方、どうしますか?

仕事がただただ辛いな〜行きたくないな〜という方、これからもその職場で働き続けますか?転職考えてますか?

育休明けに配属された部署がとにかく忙しくて辛くて、人間関係もあまり良くなく、その上ノルマに追われる日々で…
楽しさもないし、何のために働いているんだろうと思ってしまいます💧
でもこれはただの甘えなのかな、とも思って…

同じような皆様、今後どうする予定ですか?

コメント

ねねこ

転職したいですが福利厚生が整っているので嫌だけど頑張ります。。
でも定年までは頑張りません(笑)子どもが就職したら辞めるつもりです🤣

• ひま

ひま

うちもそうです💦わりとしっかりした企業で、福利厚生はしっかりしてるので…嫌だけど頑張るかぁ〜となりますよね😵
    子供が就職したら自由に働きたいですね!😁

• 4月23日
holy-knight

私も今その状況です💦
毎日のように求人サイトみたりして過ごしてます。
今は子供の為と思って続けてる感じです。
転職先が必ず今よりいい職場とも限らないですし、子供が小学校に上がるまであと2年なので、それまでは頑張ろうと言い聞かせて踏ん張ってます😖💦

• ひま

ひま

ありがとうございます!
    そうなんですよね、転職先がいい所とは限らないですもんね💦
    何が正解なのかわかりませんねヽ(;▽;)ノ
    お互い頑張りましょう!

• 4月25日