※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

娘のお宮参りの写真を撮る予定ですが、お宮参りは行っていないため、家族写真をお宮参りの格好で撮ることに悩んでいます。同じような経験の方いませんか?

娘のお宮参りの写真やっと撮ります。お宮参りは行ってませんがせめて形だけでも😅お恥ずかしい…誰か私みたいな人いませんか?😅家族写真はラフな感じで撮って、お着替えが無料でついてるからそれをお宮参りの格好で撮ろうかなと👍️✨娘よごめんなこんなパパママで😭💦💦

コメント

りんちゃん

私の娘も産まれたのが真夏なので、スタジオに写真だけ取りに行きました😊
涼しくなってから〜と思っていると忘れていました😂😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もいつかいつかでズルズルなってしまいました😄💦💦
    写真撮影が楽しみです✨

• 4月23日

全然問題ないと思いますよー🤗💕形だけでもやってあげると娘さん将来喜ぶと思います✨✨
写真やイベントごとだけが愛情表現じゃないですよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭
    分かります✨愛情表現は様々ですよね!かくいう私もお宮参りの写真なんてないんですけど、ないからこそ娘にはいつかしてあげたくて💠

• 4月23日

退会ユーザー

その気持ちだけで充分だと思います💕娘さん幸せですね😊✨

• 4月23日

全然いいと思いますよ!!
結構撮影料とか色々お金かかっちゃいますしね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当に写真高くてびっくりしました🤣💦当日が楽しみです😂

• 4月23日