※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru
妊娠・出産

出産後の入院中、ママっ子の上の子に会わせるべきか悩んでいます。帰る時可哀想か、退院まで合わない方がいいか考え中です。

上の子がママ大好きの超ママっ子だった方、出産後の入院中は会いましたか?😓
主人が休みの前の日は連れてきてもらってそのままお泊まりできたらなと思ったんですが、帰る時逆に可哀想かな?と悩んでます。
いっその事退院まで合わない方が辛くないですかね?😭

コメント

ママス

寝かし付けもママじゃないと!
ママと4時間以上離れた事ない!
ってくらいの子だったので、分娩時間が深夜早朝でなく短かったのもあり、一緒に泊まっていました😂

昼間は実母や姉が連れ出してくれましたが、シングルで一緒に寝たりであまり休まりませんでしたが😂

• ruru

ruru

うちもママ以外と寝たことないです💦保育園には通ってますが😥

帝王切開じゃなければずっとお泊まりさせたいくらいなんですけどね😭

• 4月23日
リリー

私は退院前日に主人と上の子が泊りにきて、翌日みんなで退院という形をとりました(OvO)

入院途中、主人と電話でのやり取りをした時には、上の子に気づかれて電話を切った後もいっとき大泣きしていたようで…(^◇^;)

退院前日までは上の子に会わなかったですが、私のところはそれで良かったです😅

• ruru

ruru

なるほど、帰る時は皆で、だと辛さはないですね😭
    主人が退院当日休めないのでうちは無理そうです😥💦
    中途半端に会っちゃうと多分辛いですよね....😭

• 4月23日