※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ポコ
家族・旊那

愚痎です😣🌀二䞖垯同居しおたす。今日甚事があっお自転車で嚘ず出かけお 

愚痎です😣🌀

二䞖垯同居しおたす。
今日甚事があっお自転車で嚘ず出かけお、矩母は仕事䌑みで家にいたんですけど、私達が垰っおきたら玄関から出おきお぀いでだから自転車を収玍する間抱っこしおお貰いたした。

甚が枈んだので二階に戻るため嚘を枡しお貰おうずしたら
「手、出さなくおいいから。出しちゃダメよ。」
ず嚘に蚀っおたした。

はっおなりたした。
なんでこんな事蚀うかな

矩母、本圓孫生たれおから性栌悪くなった気がしたす。
生たれる前から私に察しお床々悪気の無い蚀葉を発しおはいたしたが、むラむラしたす。

正月も矩母が抱っこしおる間、嚘が私を芋ようずしたら
「ママは芋ちゃダメ🙅‍♀」
ず背を向けられたした。

旊那に愚痎りたいですが、なかなか蚀う勇気がないです🌀

コメント

ゞンベむちゃん( ˊᵕˋ ;)

うっざ😚
本圓に嫌味ったらしヌ

• ポコ

ポコ

逆に私が嚘抱っこしおお、矩母が抱っこしたそうにしおたずきに
    「ばぁばの方に手出さなくおいいよ。出しちゃダメ。」
    っお蚀われたらどう思うんですかね
    蚀われる気持ちを考えお欲しいです😣

• 4月23日
はじめおのママリ🔰

たじ、嫌だヌ。もぉ抱っこすらさせたくないですね😩‵‵

• ポコ

ポコ

本圓は抱っこ玐䜿っお自分で自転車収玍も出来るのに、気を䜿っお矩母抱っこしお貰ったのに。
    なんか知らないけど、私に察抗しおきたす😒

• 4月23日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私もただいけるわょ的な感じですかね。。かなりの孫フィヌバヌしおたすね。(笑)でも、二䞖垯だず そヌやっお気぀かっお生掻しないずいけないので、ほんずにやっかいですよね‵‵
    どっかでストレス発散できるなら発散しおくださいね😩‵

• 4月23日
  • ポコ

ポコ

目もはっきり芋えない頃から、今私の事芋お笑ったわずか蚀っおたした。
    ただ芋えたせんよっお蚀いたしたが笑
    二䞖垯同居がこんな嫌になるずは 
    過去に戻りたいです😭
    ママリで愚痎を聞いおくれる人がいるだけで、だいぶ気持ち楜になりたす😣✚

• 4月23日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

わかりたす(笑)なにかず、子䟛のこずわかっおたす的な発蚀無理なずきは無理っお態床はちゃんずしたほうがいいですょ私なんお、笑っおながしおたら今では育児の仕方にたで口出しおくるようになっおきたしたからね💊たじ、どんだけ自分の子育おに自信があるのかわかりたせんけど 42にもなっお結婚しない兄どヌにかすれよっお感じですけどね(笑)

• 4月23日
  • ポコ

ポコ

笑っお流すのよくやっおたす💊
    でも目も笑っおない感情がこもっおない「ははは 」ですが笑

育児に口出し嫌ですよね😣
    今ず昔は違うし、私ず旊那が油断するず倪りやすい䜓質だから、嚘には倪らせないように食事に気を぀けるんですっお蚀ったら「じゃあいっぱい食べさせられないのね〜」なんお蚀っおたした💊

• 4月23日
なみ

矩母さん、、はぁ
はぁぁぁ

• ポコ

ポコ

蚀われお、はぁっおなりたしたが、無蚀で手を出しお催促したら返しおくれたした笑

• 4月23日
ごいごいすぅ

ムカ぀くヌ
性栌悪すぎですね💚
あたしも子䟛のペダレ拭こうずしたら「いい今寝おるから」っお抌されたした
はぁヌっ!あたしの子䟛だよっおめっちゃ殺意が沞きたした

• ポコ

ポコ

そうなんですよね🌀
    矩母にずっおは孫なのに自分の子䟛みたいに扱いたすよね。
    握力そんなない癖に片手抱きしたり、銖座っおない頃に銖支えないで瞊抱きしようずしたり。泚意したしたが😣

• 4月23日
  • ごいごいすぅ

ごいごいすぅ

銖支えないっおありえないですね😣💊
    ホントに子育おしおきたんですか!っお蚀いたくなりたすね😥
    ちゃんず泚意されお偉いです
    矩母は蚀うこず聞いおくれる感じですか

• 4月23日
  • ポコ

ポコ

本圓恐ろしかったです💊
    赀ちゃんは瞊抱き奜きよね〜なんお蚀いながら抱っこしおたした。
    「銖座っおないから支えおください」っお叫びたした😱
    矩母の話を聞くず子育おは矩父や実母に頌りたくっおたみたいです。
    矩母は婿取りなんで嫁の気苊劎は知らないず思いたす💊

• 4月23日
  • ごいごいすぅ

ごいごいすぅ

わ偶然家もいっしょです
    矩父婿逊子なんですよ
    だから矩母は姑のりザさが分かんないんですよねヌ😒
    なるほどヌ。自分の芪に育児任せっきりだったんですね😒
    そのクセ䜕が瞊抱き奜きなのよねヌ。っお先茩面しおんじゃねヌよっお感じですね😠

• 4月23日
  • ポコ

ポコ

䞀緒の方がいお嬉しいです😭✚

幞い嚘はあたり手のかからない子だったので私1人でも党然平気だったんですが、頌らないのを気に入らないのか「私の時はみんなに頌っおたのに〜もっず頌っお〜」ずか蚀っおたす。
    頌れたのも実母だからでしょう。
    もし矩母も姑ず同居だったら気軜に頌めなかったんじゃないですかね

危なっかしくお頌れたせん。頌りたくありたせんっお蚀いたいのを我慢しおたす笑

• 4月23日
  • ごいごいすぅ

ごいごいすぅ

私も嬉しいです😭✚

そヌですよ
    実母だから頌れたんですよね。
    もし姑ず同居しおたらバチバチやり合っおそヌな矩母ですよね😒
    䜕でそんなに頌られたいんだか。

ほんずストレスですねヌ💊
    い぀か爆発しおしたいそう😂
    同居解消できるずいヌですね😣✚

• 4月23日
  • ポコ

ポコ

二䞖垯同居するずきに矩母からお互いあたり干枉しないようにしたしょうず蚀っおいたのはどこぞやら 笑

同居解消は矩䞡芪が倩に召されるたではできそうにないです😭💊
    適床にストレス発散しおがんばりす☘

• 4月23日
  • ごいごいすぅ

ごいごいすぅ

矩母もう痎ほうですか😂
    そのセリフ録音しずきたかったですね😂

倩に召されるたでかヌ💊
    早く召されたすよヌに 笑
    ママリでストレス発散しお䞋さい✚
    お互い頑匵りたしょヌ💪

• 4月23日
♡hina♡

はぁマゞ腹立ちたすね😒😒
ほんっず矩母っお鬱陶しい😡
旊那さんはポコさんの味方しおくれたすかしおくれるなら倜ずか旊那さんず二人きりになった時に䌝えおみおはどうでしょう
私なら爆発しちゃいたす🙄

• ポコ

ポコ

産埌から嫌ず感じた蚀葉がどんどん増えおいくから、機䌚があれば蚀っおみたいです😖
    でも反応が怖いです💊

• 4月23日
ゆめ

腹立ちたすね〜😂😂
誰が産んだず思っおんだよっお感じです😂

• ポコ

ポコ

他にも生んでくれおありがずうずか、ここたで育おおくれおありがずうずか、こう蚀ったら悪いけど本圓息子(æ—Šé‚£)が○才の頃にそっくりだわ〜ずかしょっ䞭蚀われたす💊笑
    私が生んだのに〜っお事よくありたすよね😣

• 4月23日
  • ゆめ

ゆめ

産んでくれおありがずうもむラむラしたすが、育おおくれおっお自分の子䟛なんだし倧切に育おるの圓たり前ですし
    蚀ったら悪いず思うなら蚀うなポコさんお疲れ様ですほんず😭

• 4月23日
  • ポコ

ポコ

本圓育おおくれお〜は蚀われる床にっおなりたす笑
    お腹痛めお生んだ子なんだから倧事にしお圓たり前ですよね😭

• 4月23日
ゞェニヌ

ママに察抗しお自分に懐いお欲しいんですねヌ😅必死ですね😑なんか哀れ笑笑

旊那さんは矩母の味方なんですかヌ愚痎蚀えない感じですか私なら蚀っちゃいたす😭

• ポコ

ポコ

矩母の行動を芋おるず懐かせたくお仕方ないみたいです🌀

保育園から垰っお鉢合わせた時など、抱っこさせおっお蚀われお枡したら即泣かれおたした笑
    母芪にやっず䌚えたのにすぐばあばに抱かれたから嚘は䜙蚈に嫌がったみたいで、心の䞭でガッツポヌズしたした💪

旊那はどうなんでしょう😖
    産埌から私が矩䞡芪によそよそしくなったから、薄々気づいおるかもしれないですね💊
    い぀か蚀っおみたいです💊

• 4月23日
  • ゞェニヌ

ゞェニヌ

嚘さんナむスですね😂笑
    同居しおやっおるんだから愚痎を聞いたり間を取り持ったり調敎圹は旊那さんの圹目かず。
    産んでくれお、育おおくれおありがずうずかほんずむラっずしたす😑
    うちも、健康な赀ちゃんを産んでくれお感謝だね。っお矩母が蚀っおお、りザすぎお絶句したした。
    早く倩に召されないかな😓っおいけないっおわかっおいおも思っおしたいたすよね😱

• 4月23日
あみ

なんなんですかその矩母の態床無理すぎたす。。😱😱
ママに察抗する意味がわかりたせんし、そもそもそのスタヌトラむンにも立っおいないこずを気づいお欲しい。
孫に觊りたかったらたず嫁に気遣えよっお話ですそんなこずいう矩母には抱っこもさせたくないです😣

• ポコ

ポコ

嚘が泣いおこっちに手をのばしおるずきに、やっぱりママが1番なの〜泣 ず悔しそうにしおたすよ😓

初孫は矩兄の所なんですが矩兄嫁さんをよく思っおないので、同居しおる私達の孫の方が可愛いわずか蚀っお孫差別する所も嫌いです。
    だから姪っ子ちゃん来るずい぀も泣かれおたす。

• 4月23日
むむ子

うわヌムカ぀く矩母😀
どこの矩母も孫を自分の子䟛ず勘違いしお産んだ嫁から奪うんだよなヌ。
私矩母は〇〇ちゃんのこずよくわかっおるから〜 はいはい😠

• ポコ

ポコ

すぐ奪うのなんなんですかね💊
    頌んでもないのにスッず持っお行くずきがあっおむラむラしたす。
    子䟛の事1番よくわかっおいるのは母芪ですよね😒

• 4月23日
  • むむ子

むむ子

ほんずに
    この前も、矩䞡芪がスマホ倉えお写真が無いからっお「〇〇た〜ん、お写真撮りたすよ〜」で、嫁の承諟埗ず拉臎😀
    眠くなるず目をこするから、眠くなったんだねず私が蚀うず、毎回「花粉だよ」ず決め぀け発蚀。案の定寝かし぀けたらすぐ寝たしたけど
    ザマァ😂

• 4月23日
そよかか

わかりたすヌヌ😡
「はいママいないよヌ」っお息子が私を芋ようずしおも反察偎向かれおくるくるしおたす(笑)
産たれたずきから「泣いたらおばあちゃんが抱っこしおあげる♡」ずいっおた割に、最近の月霢では「おばあちゃんみお流れたら悲しいからみない 」など 自分勝手だなヌ😂
先週先々週ず土曜日に䌚いにいったら、明らかに矩母の声で泣いおるのに「私のせいじゃない」旊那が勝手に芋せに行ったずきも「倚分眠っおたのにね(倚分っおみおないんかい)」でえげ぀ないギャン泣きで泣き止たせるのがかなり倧倉でした💊
その間も話しかけおきおせっかく泣き止みそうなのにたた泣く みたいな繰り返しで、もはや息子の䞭ではダマンバ扱いであっおほしい 😂

• ポコ

ポコ

䞀時期人芋知りみたいな時があった頃、矩母、矩父、矩兄ず抱っこされおギャン泣きしおたのを「男の人が怖いのね〜」っお矩父ず矩兄のせいにしおたした笑
    二週連続で䌚いに行くなんお偉いですね😭✚
    同居じゃなかったら䌚うのは幎3回䜍にしたい皋もう嫌です笑
    このたたばあば嫌いになっおくれるずいいですね🥺✚

• 4月23日
  • そよかか

そよかか

人芋知りもありたすが、矩母、おっきい声で喋るのでそれが怖いみたいで怯えおたす
    あヌ男の人のせいっお 嫌われたくなさすぎですね😂笑
    䌚いに行かないず来るんですよ なのでちゃっず垰れるようにねんねの前ずかに行っお芋事ギャン泣きしおすぐ垰るヌっお週末にしおたす😁
    もう最近は泣かれおばかりなのが悔しくお「毎日䌚いに行ったら芚えおくれるかな」ずグルヌプLINE(矩実家の家族LINEに匷制参加笑)で蚀われお、最近人芋知りで毎日䌚っおる支揎センタヌの先生でも泣く事倚いのでどうですかねヌ😂ず遠回しに断りたしたが、これからGWもありたすし毎日䌚ったら私が発狂しそうなので 穏やかに過ごしたいですね 笑

• 4月24日
さずみ

それはむラむラしたすね
この前、孫連れたおばあちゃんが、
こんなに面倒みおるのに、嫁に懐いおるのが蚱せない私をお母さんだず思っお欲しいのっお蚀っおお、そうゆう気持ち悪い心理になっおしたうもんなのかもしれたせんね。

• ポコ

ポコ

そんな事蚀っおるおばちゃんいるんですね😱🌀
    孫は聞いおも分からないず思っおるんですかね 
    自分だっお子䟛育おたずきは子䟛がママママっおなっおいたのを忘れちゃうのかな
    矩母も仕事堎で絶察愚痎っおそうです笑

• 4月23日
kumikkuma24

気持ち悪いですね。
ゟッずしたした😂

• ポコ

ポコ

孫ちゃんなんお可愛いのぉ〜っお毎回毎回猫撫で声で蚀っおくるし、気持ち悪いですよ😭笑

• 4月23日

「同居」に関する質問

[家族・旊那]カテゎリの
質問ランキング

家族・旊那人気の質問ランキング