※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
お出かけ

娘の服装についてです!明日、森のソラニワという温泉に行くのですが、子…

娘の服装についてです!
明日、森のソラニワという温泉に行くのですが、
子連れ向けで遊ぶところが沢山あります。

北海道なので、今はまだ長袖肌着にあたたか目の日は
上から半袖Tシャツ、肌寒い日は長袖で、
車でお出かけの際は上からユニクロダウンか
陽が出てる日はGAPのニットパーカーや
赤本のパーカーなどです。

明日昼頃車で出発し夕方前につき、
1時間ほど遊び場で遊ばせ
お風呂、ご飯となると思うのですが、
皆さんならどんな服装で行きますか😂?
くだらない質問ですみません💦

半袖肌着に半袖Tシャツに薄手のものを羽織り
上からダウンやGAPニットパーカーか…

おそらく施設内はあたたかいと思うので
温泉後は半袖肌着でいいと思うのですが🤔

ちなみに外は最高気温は15度前後で曇りです!

皆様アドバイスお願いします🥺

コメント

フワ

北海道に住んでいますが、わたしのアプリでは20度になってました。
どちらにしろ15〜20度なら薄手の服だと風あれば肌寒い感じだと思いますので、おっしゃっている服でいいと思います。

寒さだけで考えるとニットパーカーかウルトラライトダウンどちらかで良い気がします。ファッション的にはどうかわかりませんが😅

フワ

失礼しました
北湯沢なので伊達ですね😅

カーディガンやセーターにプラス1アイテムと書いてあります。

が、どちらにしろウルトラライトダウンだとニットパーカーの中にも着られるのでいいかなーと思います。

  • バナナ

    バナナ

    コメントありがとうございます!
    わざわざ調べて下さり感謝です😭💕
    暑ければ脱げばいいので、
    一応ダウン来て下にパーカー、半袖、半袖肌着で脱ぎ着出来るようにしようと思います✧ \( °∀° )/ ✧
    ありがとうございました😊❣️❣️

    • 4月23日
  • フワ

    フワ

    そうですね😊
    あした、日差しは暖かみたいです。
    楽しんで来てくださいね😊✨

    • 4月23日
ママリ

もうダウン着てる人はいないと思いますよ😂
息子は、半袖肌着にロンT、普通のパーカーです😊
車で移動なら、なおさらダウンはいらないと思います😊

  • バナナ

    バナナ

    コメントありがとうございます!
    主人が帰宅後話したところ、
    同じくダウンは暑くない?との
    ことでした😂😂👍👍👍
    ほとんど外に出ないですしね😌
    半袖肌着に半袖ワンピース、
    その上に薄手のデニムシャツ着せて
    GAPのニットパーカーにします💕

    • 4月23日