※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー🌸
妊活

生理予定日5日前に婦人科で排卵タイミング指導を受けたが、生理が来ない。皆さんはどんなタイミングで授かりましたか?

生理予定日5日前になりました。今周期始めて婦人科へ行き、排卵のタイミングを指導してもらい、タイミングをとったので少しは期待したいのですが、生理が来る気配しかしません…😢
皆さんはどんなタイミングで授かりましたか?
環境が変わった時や、諦めた時、排卵チェックした時、など色々聞きますが…良かったら教えてください。

コメント

2人目妊活しててちょっと旦那とぶつかってしまい、諦めてましたが仲直りして、その翌月の仲良しし終わった後に、あ、なんか絶対妊娠したなと思ってたら本当に妊娠してました😅

• フラワー🌸

フラワー🌸

えー💓そうなんですね😊

妊活してると旦那さんにぶつかったり私もしちゃいます。旦那さんは私よりも8つも歳上なのであまり喧嘩にはならず、酷いことを私が言ってしまっても怒らず、むしろ謝ってくるだけで…それで私も言った自分を責めて…
    っていうのが排卵近くなるとそんな感じになってしまいます。

直感ってやつですか?

• 4月23日

退会ユーザー

年上の方だとやはり対応が大人ですよね。うちは同い年なのでどんぐりの背比べみたいになっちゃいますよ😂

2月に妊娠発覚したんですけど、その月私の誕生日で、誕生日プレゼントできてくれそうだなってずーーーっと思ってました🤣

• 4月23日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

素敵なお話ですね😢
    私の誕生日は来月の5月なんですが、来てくれるかなー😢

• 4月23日

退会ユーザー

5月ですか!
    もうそれは誕生日プレゼントで絶対来てくれますよ😊❤︎❤︎
    妊娠菌置いて行きます!!🤣

• 4月23日
  • フラワー🌸

フラワー🌸

妊娠菌くださーい😭♥️笑

👶来てくれますように😍🙏

• 4月23日