※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

診察券入れがない病院で、受け付けに人がいなかったら皆さんはどうしま…

診察券入れがない病院で、受け付けに人がいなかったら皆さんはどうしますか?
一応休憩時間内なので、受け付けの人を呼ぶのは無しとして…💭

私は受け付けの人が来るまで席で待って、出てきたら渡しに行こうと思ったのですが、
後から来る人が受け付けに診察券・保険証を置いていくので気になって。笑
前の人に重ねて置くならまだ分かるんですけど全然ちがう所に置いてますし、完全予約制ではありますが同じ時間の予約なら先に来た人が診察も先になるので、なんだかなぁと😂

コメント

うる

1人だけなら座って待ちますが、後から人が来たらずっと受付の前で待機します😂
私が先頭よ!オーラを出します笑