※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

赤ちゃんマークで煽られて憂鬱。皆は付けてますか?煽られた経験ありますか?マーク外すべき?

「赤ちゃんが乗っています」
というマークをつけてから煽られることが増えました。

田舎なので車必須なんですけど憂鬱です。もうマークを外したほうがいいとさえ思えてきました。

みなさんはマークつけてますか?
煽られたりしませんか?

コメント

マークつけてますが、煽りはされませんね😂

つけてます!
煽られたことはないです😭
煽ってくる人たちなんなんですかね💢

はじめてのママリ🔰

数年前、付けた当日に盗まれて以来付けてないです😅
でも付けてないですが全く支障無かったですよ!

ままり

マークつけてません😅

みさ

つけてないです
義務ではないのでこの先も
つけないです

まる

うちはつけてません!
悲しいですが誰もが優しいわけではないですからね😣

一度外してみても良いかもしれないですね🙂
気を付けてくださいね❗️

食べることが趣味

事故に遭った場合など、車内に子供が取り残されないようにという意味もあるのでつけています👍煽られますよ😢💦けれど、「あー、うしろの車の奴、きっとウンチ漏れそなんだろうなーそれか漏らしたんだろうなー」と思うようにしてます😒💨

りりーぬDX

事故った時に子供がいるって分かるためのマークらしいので、チャイルドシートあれば緊急時に子供いると分かると思うし無理して付けなくても良いと思いますよ🙂
マーク付けて煽られる事は無かったですが、以前は軽自動車に乗っててよく煽られてました💧今は大きめな車に乗っているんですが全然煽られなくて、車替えてから軽自動車って舐められるんだなーって気付きました💧

ベビーインカーと、女性、軽自動車は煽りの対象になりやすいって教習所で最近教わりました!
自分より弱い立場にしか煽りませんし、田舎あるあるらしいです( 笑 )
煽られても相手しなければいいです、頭のおかしい人間しか煽ったりしませんからね😂
普通の人間は煽ったりしないですよ( 笑 )
私は思いっきりガン飛ばしてナンバー覚えて止まった時写真撮ったりしてます!
運転するときは頭おかしい人が多い、自分以外はゾンビって思って運転したほうがいいっておもろしろい教官に言われましたよ😂ww

mami

うちも煽られたり気に入らない人に
嫌がらせされるの嫌なので
ずっと付けてません(^^)

K.mama𓇼𓆉

つけたことないです!
車が大きいので普通に乗ってても煽られることさえもないですが💦笑

❥·・R

私もつけています👶
この前煽られた時、旦那が赤信号のタイミングでおりて、煽った奴の車に行って怒ってましたよ😂
そしたらその車の人はめっちゃびびって、車に乗っていた私と娘に謝ってきました🤣🤣
バカですね𐤔𐤔𐤔𐤔
旦那の人相も悪いからというのもあるかと思いますが…‪w
つける義務はないので、外しても大丈夫だと思いますよ👌

まさラブあさみん

マークつけて軽自動車乗ってますが、煽られたことないです😊
地域も、ど田舎てすが😃
お年寄りのドライバーなどは、信号待ちでも、車間距離開けて止まってくれたりします!

マークは、アマゾンで買いました😃
お先にどうぞっていう文章つきのマークなので急いでるひとは、抜かせる場所でぬいたくれます!😃💕