※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
雑談・つぶやき

ちょっと吐かせてください💦旦那の職場がらみで知り合った友達?と今日初…

ちょっと吐かせてください💦

旦那の職場がらみで知り合った友達?と
今日初めて会う約束をしてたんですが、
わたし3ヶ月の子連れで2時間待ち……😅
元々友達は美容室済ませてから来るって言われてたから
13時くらいに終わると思いますって言われて
まぁ13時半くらいかなと思いブラブラ待ってたけど、
パーマもすることになったので14時半くらいに
なりますってLINEきた…💧
引っ越してきたばかりで移動時間とかどれくらい
かかるか不安で早めに出て12時半にはついてたから
けっこう待ってる、充電切れそう(笑)(笑)
ちなみに3個くらい下の子😂😂😂
仲良くなれるかな😂😂😂

コメント

あじぽん

私は無理です(ヾノ・ω・`)ムリムリ
私がお友達の立場なら、まこさんが子連れだろうとなかろうと、13時に終わると伝えたら絶対その時間には行くようにします‼️

  • いち

    いち

    13時はすぎるだろうと覚悟はしてましたが、
    予定になかったパーマをかけたのには
    びっくりしました😅💦
    正直わたしもどう接したらいいか分からないです(笑)
    共感してくださって嬉しいです😭💓
    時間を守る人と付き合いたいですよね💦

    • 4月23日
deleted user

私なら帰ります😂
独身の時友達と約束してて1時間遅れるって言われた時断って帰った事あります😅

  • いち

    いち

    わたしも正直帰りたいです😭😭
    もう14時半すぎたし…
    うまく笑えるか不安です😅笑笑

    • 4月23日
あんみつ

子連れなら尚更ですが、子連れだろうがそうじゃなかろうが、相手の方は常識にかけるかなと思います😥
私なら仲良くしたくはないですね😥

  • いち

    いち

    子連れは関係ないですよね😅
    5分10分の遅刻は許せるんですが、
    さすがに美容室のメニュー増やして、
    2時間も待たすのはどうかと思います💧
    共感してくれてありがとうございます😅💓

    • 4月23日
  • あんみつ

    あんみつ

    もう子供が寝ちゃったから〜とかで帰ってもいいと思います😢
    私も待っても30分が限界です💦
    しんどいですよね💦

    • 4月23日
  • いち

    いち

    会ったところで楽しめる自信がないです😭
    重いししんどいです😢💦
    帰ろうと思います😂

    • 4月23日
リモ

今日初めて会うのにそれはヤバいですね💦私なら今後はちょっと仲良くできないかも~です😫

私なんて3ヶ月位の頃なんてお出掛けもままならなかったのでそんな待たされた頭おかしくなります(笑)

でも、せっかくだから気が合う方だといいですね😂😂😂

  • いち

    いち

    そうなんですよ💦
    仲良くなりたかったけど、
    これからどう接したらいいかわかんないです(笑)
    子どもはだっこひもしてて
    おとなしく寝てるからいいんですが
    そろそろ肩を休めたいです(笑)
    帰るLINEしようと思った瞬間
    終わったLINEがきたので
    待ってるところです💦
    コメントありがとうございます!🙏💓

    • 4月23日
りす

私はその時点で仲良く
なれないと思います笑
約束してるのにパーマかけることに
しません😱