※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30NAKABA
妊活

排卵検査薬で早めに排卵を知りたい。オススメの検査薬と安い購入先を教えてください。

排卵検査薬について。現在ドゥテストを使っています。実際は排卵日2日前が最も妊娠確率が高いとのことなので、できればもう少し早めにわかる検査薬がいいかなと思っています。オススメの検査薬と、どこで安く買えるか、教えていただければ助かります(>_<)よろしくお願いします!

コメント

しおり

こうのとり検査薬.netというところで海外製のラッキーテストを買ってます。
55本で3650円なので躊躇わずに使えます!

終了線と同じくらいの陽性だと48時間以内に排卵、終了線より濃い陽性だと14〜28時間以内に排卵ということです。

• 30NAKABA

30NAKABA

ご返答ありがとうございます!
    55本も入ってるんですね!1本あたりの値段が、日本にあるものとだいぶ違ってきますね。
    素敵な情報をありがとうございます(^o^)調べてみます!

• 4月24日