※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

GW連休中に生後3ヶ月目の赤ちゃんとお出かけするのにおすすめな場所はあ…

GW連休中に生後3ヶ月目の赤ちゃんとお出かけするのにおすすめな場所はありますか?

産後ずっと家の中だったので外出してみたい反面、まだ免疫のない小さな子を連れて良いのか不安もあります。

レンタカーで行く予定です。都内近郊だと嬉しいです。

コメント

あーか

GWだとかなり混んでますし、今年暑そうですよね(´xωx`)
私ならちょっとモールにお買い物とか、その程度にしておきます!
お子さん自身もまだそこまで楽しめるってわけではないと思いますし。。

• ママ

ママ

ご回答ありがとうございます。
    「子供自身が楽しめるか」という点、無知でしたー!😭よくよく考えたら確かにですー!
    旅館とか考えてたんですが、そうですよね!お買い物にしようと思います!

お子様はいつ頃からお出かけ楽しんでいらっしゃいますか?よかったら教えてください😄

• 4月23日
  • あーか

あーか

子ども自身が楽しめるようになったのは半年以降くらいですかね?!
    水族館に行った時に、水槽触ってケラケラ笑ってました笑

• 4月23日
  • ママ

ママ

かわいい♥️
    大変参考になりました。ありがとうございます!

• 4月23日
みゆき

赤ちゃんはまだわからないので母さんの行きたいところでリフレッシュしましょう✨アプリで授乳室やおむつ台があるところだけ調べておくとスムーズですよ☺素敵なgwになりますように🐱

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

• 4月24日