※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

ゴールデンウィーク、7ヶ月の子を連れて混んでそうな動物園とかに連れて…

ゴールデンウィーク、7ヶ月の子を連れて混んでそうな動物園とかに連れて行くのは大変ですか?

とにかく、旦那が人混み嫌いでズラそうよー。と言うんですが、そうするとゴールデンウィーク何したらいいのー😓となってます。実母と出かけようかな?なんて。

たしかに、車の渋滞とかしてたら大変かもしれないとも思うんですが、いつもお出かけ連れてってあげれてないので、遠出デビューというか、なんかしてあげたくて。

例えば、日光や動物園、水族館など…

コメント

はる

私もズラしたい派です💦
人混みに連れていっても、こちらも子どももお互い疲れるだけだし、人いっぱいで十分に楽しめないだろうし、、、って考えちゃいます。

• サクラ

サクラ

そうなんですね。
    ゴールデンウィーク全部がおやすみでなく、半分仕事半分休みで、仕事の分は別に日に代休あるので、その休みの時もお出かけ出来たら2回行けるのになーと思って。

• 4月23日
  • はる

はる

そういう状況なら、なおさらGWには出掛けないです😁
    人様がみんな動くGWはゆっくり過ごして、代休に遊びに行きますね!

• 4月23日
あーか

私もずらします(´xωx`)
GW時期結構暑いですし、車停めるだけで結構大変ですよね。。
子ども自身がたっぷり楽しめるってわけでもないので…
せめて水族館ですかね!

• サクラ

サクラ

なるほど、そうなんですねー😭
    行くなら近場のモールくらいでしょうか?🤔

• 4月23日
  • あーか

あーか

いいと思います(♡∀♡)
    涼しいですし!

• 4月23日
みゆき

7ヶ月だとまだ大きい動物認識してくれないですよ💦動物ならペットショップとかの近場で見れる感じのが喜ぶとおもいます✴✴
子供つれて人混み&渋滞ほんと大変なのでわたしなら避けます。今回はお子さんよりはお母さんが行きたいところに行ってみてはどうですか。