※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

誘発分娩や促進剤での出産経験者、辛かったですか?自然分娩との痛みの違いを知りたいです。

誘発分娩、促進剤にて出産された方、辛かったですか?( ; ; )
痛みは自然分娩と何が違うのかわかる方もいらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

ふーこ

上の子が促進剤入れての出産。
下の子が自然な陣痛での出産でした😊
初産で促進剤入れての出産で、自然な陣痛との痛みの違いが分からず陣痛ってこんなにも激痛なのか~!
頼むから切って!もう終わりにして!って腰をさする旦那にブクツサ言ってました😅
いざ下の子の時陣痛きたら、まだ耐えられるから前駆陣痛ってやつだな!
本番はこれからだ~!上の子の時に陣痛アプリなんて使わなかったし、記念に痛いの全部記録しとこ~って記録してたらあっという間に間隔短くなって、さすがにアレ?と思って病院行ったら既に全開‼️分娩台乗って10分で産まれました😁
しかも、直前まで喋ってて「喋ってないでいきんで!もう産まれるから!」って言われました🤣

• あー

あー

それくらい促進剤の方が辛かったってことですか?それとも二人目は痛みに強かったんですか?笑
    わたしは逆に1人目自然で泣き叫んでました😩

• 4月23日
  • ふーこ

ふーこ

促進剤のが激痛で辛かったです😅
    下の子の自然な陣痛のが楽で仕方なくて、あっけなく産まれてきて自分もアレ?って感じでしたね~😁
    痛くないわけじゃないけど、促進剤の痛みに比べたら自分はこんなの可愛いもんだと思えました😊

• 4月23日
  • あー

あー

促進剤だと痛みの強さが違うんですね😵かなり恐怖ですね、、促進剤になる前に出てきてくれることを祈ります( ; ; )

• 4月23日