※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子で、暑くなってきたので下着を買おうと思っています。半袖ロンパース、キャミソールロンパース、他の服で悩んでいます。どれが使い勝手がいいでしょうか?

9ヶ月、80サイズを少し大きめで着ている女の子です(*^^*)
暑くなってきたので、下着を買おうと思うのですが、
半袖ロンパース、キャミソールロンパース、ロンパースじゃないもの、どれにしようか悩んでいます💦
どれが使い勝手いいですか?

コメント

4兄妹♥4A

私はタンクトップのロンパース使ってました。
ロンパースの方がお腹もでないし安心です。

9ヶ月ならまだロンパースタイプで良いと思います😊ハイハイしたり遊びまわるとお腹出ちゃうので😂
女の子だと夏にタンクトップのお洋服着た時肌着見えると気になるのでうちでは夏はキャミソールタイプにしてます💕

さゆ

ロンパースじゃないシャツを着せて思ったのが、直ぐに裾がズボンから出ることです。(笑)
でも夏だからそれもいいかもしれませんけど、いちいち直さなきゃだしロンパースの方がいいと思います!
今は保育園の関係でロンパースは使えないのでずっとシャツ使ってます!

さわら〜

タンクトップのロンパースを使ってます😊
でも次に買うならロンパースじゃないタンクトップを買おうと思ってます。
ボタン留めるのがめんどうで😂

mks#h

保育園行かれる予定はありますか?
1歳過ぎると、シャツタイプにしてくださいと言われることもありますよ💦
娘は半袖シャツタイプの肌着です✨
これからの時期に使うなら、キャミソールロンパースだとお腹も出ず安心ですよー😊

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます✨
みなさんの、お話を聞いてロンパースタイプにしました(^o^)
本当にありがとうございました!!