※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Clover
子育て・グッズ

子どもが抱っこ紐を求めるのは肩こりの原因?男の子は違う?同じ経験の方いますか?

同じ空間にいるのに少し離れるとふんふん🥺
姿が見えなくなるとぎゃんぎゃん😭
たまに機嫌よく一人で手遊びしながら遊んでてその前を横切ってしまおうもんならそれまでの機嫌良さは何だったの?ってほどの泣き😵

何もはかどらない😂
結局抱っこ紐、抱っこ紐、抱っこ紐…
慢性肩こり😱

可愛いんだけどここまでベッタリなるの?
男の子だから?😅
お姉ちゃん達が赤ちゃんの時もここまでは無かったよ〜👻

同じ人いらっしゃいます???

コメント

deleted user

4ヶ月ですが、まさにそれです!!笑
隣にいるとジーッと見つめたり
アウアウと喋りかけて来て
ご機嫌だけどトイレなどで部屋から出ると火のついたように泣き出しますw
機嫌よく遊んでても目に入れば最後。。
機嫌よく1人でお喋りしてるから
家事しながら話しかけたら
もう終わりです笑
なにもできません笑笑

  • Clover

    Clover

    同じ方いて嬉しいです😂
    男の子ですね❣️
    話しかけたらもう終わり‼️めっちゃ分かります😂😂😂
    自分の気配をこんなに消したことはありません💦トイレに行くのもコソコソ🤣
    けど最近は360度どこでも見渡せるようになったのでコソコソ行ってもバレる事、多々ありです😅

    いつ落ち着くんでしょうね😰

    可愛いん…だ.け.ど‼️‼️‼️ですよね😵

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやほんと常に監視されてる感じで😅
    今でこんなにすごかったら、
    本格的に動けるようになって
    後追いとか始まったらもっと
    凄そうです😰

    • 4月23日
  • Clover

    Clover

    ですよね〜(^_^;)💦
    まだまだ続きそうな予感しかしないです😂

    お兄ちゃんの時も同じでしたか?

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お兄ちゃんは どうだったかなー。。
    でも、基本1人でも遊べるタイプだったかも。。
    ただ、ぐずりだしたら止まらないって感じでした笑
    後追いという後追いもなく、、
    大きくなってからの方が
    一人遊びは長い事してたかなー。。

    • 4月23日
  • Clover

    Clover

    同じ男の子でも違いますね😆
    私は男の子初めてですが声の大きさにもビックリです😵笑

    今後出てくるであろう後追いも覚悟して頑張ろうと思います😅✨

    • 4月23日