※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minabauwa
お出かけ

GWに伊豆旅行に行きます。1日目伊豆ぐらんぱる公園、2日目アニマルキン…

GWに伊豆旅行に行きます。1日目伊豆ぐらんぱる公園、2日目アニマルキングダムに行く予定です。どちらも午前中に入園予定なので、園内、園外でオススメのレストランがあったら教えて下さい!混むのは承知していますが、お弁当持参は考えてないです💦

コメント

\(^^)/

去年の9月にアニマルキングダムに
行きました!平日だったのですごく
空いてました!
ライオン?だかがみえるレストランが
ありました!割と空いてました!

• minabauwa

minabauwa

情報ありがとうござます!HPに載ってて気になってました✨キッズメニューはありますか?

• 4月23日

ぐらんぱる公園に近い『伊豆高原ビール本店』というお店で海鮮丼食べました☺️
お子様メニューもありましたよー💡

• minabauwa

minabauwa

ありがとうございます!早速調べてみます😍

• 4月23日
  • minabauwa

minabauwa

キッズメニューは海鮮系ですか?HPにキッズメニューの記載がなかったので、教えていただけるとありがたいです

• 4月23日

退会ユーザー

キッズメニューには確かお子様カレーとかあったような気がするんですが、うちは2歳になったばかりの娘は食べきれないと思ったので大人のしらす丼を食べさせました☺️

• 4月23日
  • minabauwa

minabauwa

写真までありがとうござます!すごい美味しいそう✨😍そうですね、こどもはしらす丼でも良さそうです

• 4月23日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️
    もしかして行けました?🎵

• 5月3日
  • minabauwa

minabauwa

おススメありがとうございました!行きましたー☺️また伊豆行った時は行きたいくらい気に入りました✨キッズメニューのしらすご飯、大人用くらいありましたw

• 5月3日

退会ユーザー

キッズメニューなのに多いですよね!笑
    上の息子が食べてたマグロ丼も大人並にありました😂
    お店の隣にプリン屋さんがあって、我が家はそこでデザートを食べてきましたがそれも美味しかったです✨

• 5月3日
えん⭐

去年、お盆休みにアニマル・キングダム行きましたが、園内の動物見ながら食事できるレストランは、めちゃくちゃ混んでて階段で順番待ちしてたので諦めて、園内の軽食屋にしました😅💡
軽食屋は、食堂ってかんじでおいしい!って感じではありませんでした💦

• minabauwa

minabauwa

ありがとうございます!GWも激混みしそうですよね💦買い弁にして外で食べるか、レストラン行くか話あってみようと思います🌟

• 4月25日