※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に突然蕁麻疹が出た方いますか?病院に行っても薬は飲めないので、身体の様子を見ようかと思います。

今33週に入った妊婦です。朝起きたら、身体があちこち痒く痒くよく見ると蕁麻疹になっています。今まで蕁麻疹にもなったことが無いのですが、妊娠中いきなり蕁麻疹などなったことがある方いますか?病院に行っても薬は飲めないので、少し身体の様子を見てみようかと思います、、。

コメント

♡♡

後期に入ってから毎日あります😂
朝起きてリビング行ってから、
寝る前、などです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭私も今痒すぎてもう耐えれそうになくどーしようって感じです、、笑。普段なったことがなくビックリです。

• 4月23日
  • ♡♡

♡♡

1人目の時は産後もありました😂
    塗り薬なら皮膚科でくれるかなーと思いますがもう臨月だからいいやーって思ってます😂

• 4月23日
ゴルゴンゾーラ

なりました!💦
ただの湿疹かと思ってて、やっと昨日皮膚科いったら帯状疱疹だったので今飲み薬と軟膏で頑張って治してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み薬飲んでいいのかわからず、産婦人科に確認しようとしたところ今日明日お休みで、、塗り薬だけしか使えなそうで☹️👌🏻かゆみとの勝負で、、って感じです泣

• 4月23日