※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN.
お出かけ

GWに愛媛県松山市に帰省します💗両親が不在の日があり、1日私たち家族3人…

GWに愛媛県松山市に帰省します💗
両親が不在の日があり、1日私たち家族3人だけの日があります。
動きたい盛りの1歳10ヶ月の子連れにオススメの場所ありませんか??
高校卒業してから県外に出たので、地元ながら全然分からず…子連れ向けは余計に😖
車で日帰りで行ける距離であれば市外でも大丈夫です✨
砥部動物園、こどもの城は考えておらず、エミフルやフジグラン松山もよく行くのでそれ以外の場所で、大人も子供も楽しめるとこだと嬉しいです😊💓
時期が時期なので混雑は承知の上です💦
今治のタオル美術館、個人的に行ってみたいな〜と思ってるんですがどうですかね?
他にもオススメ教えてください🙏💗

コメント

yuu.

タオル美術館、今はスヌーピー展してるみたいです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
タオル美術館に行くのを考えてるのであれば、新都市のイオンとかどうですか🤔?
割と新しく出来たイオンなので綺麗です♪̊̈♪̆̈
ただ、土日でも車いっぱいで混むのでGWはもっと混むかもしれません😨

楽しいGWにしてくださいね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

  • REN.

    REN.

    ありがとうございます💗

    スヌーピー展してるんですね😍
    息子はワンワン!ってひたすら言いそう😂😂笑
    新都市のイオン、地元の友人が結構行ってて気になってました!買い物の予定はないですが、行ってみたいです!!
    たしかに混み具合はやばそうですね💦まあどこ行っても一緒だろうとは思いますが…😩
    タオル美術館とイオンの距離って結構ありますか??

    • 4月24日
  • yuu.

    yuu.

    返事が遅くなって申し訳ありません‪( ;ᯅ; )‬
    タオル美術館と新都市イオンだと、道の混み具合にもよりますが20~30分ほど見てた方がいいかと思います😢💦

    • 4月29日
ぱいたん

少し足を伸ばして
新居浜の別子銅山なんかも良いと思います!最近子どもの遊び場もできたようなので( ´∀`)あとは、科学博物館は大人も楽しめると思いまーす!

  • REN.

    REN.

    ありがとうございます💗

    別子銅山実は結構前から気になってたんです!!!
    結婚前(4.5年前に)初めて旦那と愛媛に帰省した際にいろいろ調べてて候補に入ってたんですが、行けずなんですよね…💦
    科学博物館は小学校の遠足で行った以来です😂笑
    あそこ結構好きです😍久々に行くのもありですね😁💓
    どちらも候補に入れておきます💗

    • 4月24日